優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>やみサイト殺人事件を違った視点で考える



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

やみサイト殺人事件を違った視点で考える

今日はやみサイトの話題で知り合いの方と話していました。少し前の話ですが、インターネットの「やみサイト」を通じて知り合い、金を奪う目的で、通りがかりの女性を狙い、顔を見られたので殺したという事件がありました。

犯行グループは3人で、無職の人が2人、朝日新聞のセールススタッフが1人です。この事件の話をすると、いつも
「おそろしいね〜」
「殺された女の人がかわいそうだね!」
「子供への影響が心配だ」
「やみサイトみたいなのがどうしてあるんだろう?恥ずかしい大人がいるもんだ。」
など批判的な言葉ばかり聞きます。たしかに殺人はやってはいけないことですし、やみサイトなどの存在も決してよいものではありません。

でも優良アダルト管理人は根性が歪んでいるのか、ついつい一般的な見方とは違う目線でみてしまいます。まず、やみサイトを通じて知り合った3人ですが、2人は無職です。

よっぽどお金に困ったのでしょう。それと、顔を見られたので殺したという安易な考えの持ち主です。いろいろと苦労したと思います。社会主義ならかまいませんが、日本は資本主義です。なんだかんだいいつつも弱肉強食の部分はあります。頭の賢い人間はやりがいのある仕事で、がんがん金を稼ぎ充実した時間をすごす一方、頭の悪い人間(ここで言う、頭の悪いとは、勉強をしていないから頭が悪いというのではなく、遺伝子的に仕方のない場合です。)は、上司に怒られ給料も少ない、人からは変人扱いといろいろ苦労しているはずです。

まだ、子供ならいろいろなところからサポートを受けることができるでしょうが、大人になれば1人で生きていかなければいけません。

今まで、殺人を犯したこの3人は本当に苦労ばかりして最後までつらい状況にあるのかもしれません。この3人もなんだかかわいそうな気がします。お金を稼ぐための知能があれば、まわりに心から素直に話せる友達がいれば、絶対にこのような殺人事件を起こさなかったでしょう。

朝日新聞のセールススタッフも一生懸命仕事をしても安月給で、売り上げも上げることができず上司にいやなことばかり言われていたのかもしれません。なんとか現状を変えたいと必死でもがいていたのかもしれません。そんなことを考えると、この3人も資本主義という弱肉強食の世界の被害者なのかもしれません。

自分ではどうすることもできない、厳しい社会だ!と感じている人はたくさんいるはずです。だから社会主義がいい!資本主義はだめだ!といっているわけではなく、ニュースなどでは一方向の視点しか与えてくれませんか、いろいろな立場から、想像して、さまざまな視点で見ると、また違った世の中が見えてくるかもしれません。