性格の悪い人に出会ったことに感謝しよう

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>当アダルトサイト更新履歴一覧>性格の悪い人に出会ったことに感謝しよう

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

『女性の品格』  『時の迷路』   『伝える力』   『しあわせ朝ごはん』   『本当に大切なものはいつも目にみえない』などを出版しているPHP出版社が出している本のようなタイトルなのでびっくりした訪問者様もいるかもしれません。 「このアダルト管理人、アダルトサイトで何わけのわからんこといってるんだ!」 とお怒りの方もいるでしょう。エロ親父の独り言は、たとえ家族にも愚痴を言えないかわいそうな管理人の独り言やつぶやきもあります。今の時代、男は発言権をなくしました。家族と言う一つの社会では女が強い時代です。男は金を稼いでこればいい!という感覚です 女性が社会進出したために、旦那は一家を支える大黒柱という感覚がなくなってしまったのです。そのため、女性(母親、娘)の力が強くなってしまいました・・・とこんなぼやきを優良アダルト管理人がしたかったわけではありません。 今日はとても嫌な人間に会いました。そして営業の関係柄、一緒に打ち合わせをしなければいけなかったのです。その方は、相手の気持ちと言うものをまったく考えない人です。仕事の駄目な部分を指摘するのは納得します。立場的に相手の人が上なので責任もあるのでしょう。ですが、人格について否定するのはどうかと思います。 「おまえは仕事ができないタイプだ」 「人間として役に立たない」 このようなことを言ってはいけないと思います。確かに私は優秀な人間ではありません。ですが、人格を否定されることは人間として非常に辛いことです。もうこんなヤツには二度と会いたくない、そう思いました。 でも、うらむのではなく、その性格の悪い人に出会えたことに感謝しようと思います。なぜかというと、人を見ることで気づかされるからです。あ、自分はこんな嫌な人間になってはいけないな。 そう教えてくれた性格の悪い人に感謝しようと思います。私は、たとえ部下が何か仕事のミスをしたとしても、そのミスに関してはしっかりと指摘し、次はできるように励まして生きたいと思います。でも人間としての人格については絶対に触れないようにしたいと思います。たとえ、何か仕事でミスをしたとしても、それでそのミスをした人間のすべてが決まるわけではありません。人には様々な魅力があります。絶対に人そのものをけなしてはいけないのです。 そう教えてくれた性格の悪いあなたに感謝します。私はあなたのおかげで、少しだけ人間としてどのようにして生きていけばいいのか学ぶことができました。ありがとう!!そしてもう二度と会いたくありません。

Copied title and URL