有料アダルトサイトのアカウントをヤフオクに出品してみた結果・・・

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>使える得する情報厳選>有料アダルトサイトのアカウントをヤフオクに出品してみた結果・・・

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

Vプリカで有料アダルトサイトに入会できるのか、その実験をしました。
クレジットカードがないんだけど・・プリペイド式のVプリカを利用してみた もともとは、HEY動画かカリビアンコムプレミアムという単品の動画をVプリカを利用して購入するつもりでした。1本100円程度で購入できるのでほとんど金銭的負担がほとんどありません。 ですが、HEY動画やカリビアンコムプレミアムでVプリカを利用することができませんでした。仕方なく他の有料アダルトサイトでVプリカを利用できるかどうか実験することに。 ネット上の情報ではVプリカは月額料金を支払うサービスには利用できないとのことでした。なので優良アダルト管理人も (まぁ有料アダルトサイトの入会にはVプリカは利用できないだろう) とのほほ〜んとした気持ちでクレジットカードの情報を入力し、登録ボタンを押しました。 すると ・・・・ 入会ありがとございますの画面が・・・ え?月額料金の発生するサービスにVプリカ使えるの???? 正直、4000円の出費は痛いです。そこで、今回、入会したジパングのアカウントをヤフーオークションに出品することにしました。もし、3000円以上で売れたら、他の有料アダルトサイトもVプリカで入会できるのかどうか実験するかも。 ジパングは前々から入会しようかどうか悩んでいたし、落札してもいいよという訪問者様がいましたら、ぜひともヤフオクに参加してください。1円からの出品です。

販売ページヘ

なんで、わざわざ有料アダルトサイトのアカウントを出品するの?自分で利用すればいいじゃない? 確かにごもっともな意見です。ですが、私はアダルトサイトを紹介するというホームページを運営しているので(その他いくつかアダルトサイトを運営しています) なのでエロ動画を見ることに楽しみを感じません。また、正直に申しますと有料アダルトサイトの動画を多数アップされている違法サイトも知っています(すいません、こちらでは紹介できませんが) なので、ジパングに入会したはいいけど、あまり動画をダウンロードしたいという気持ちもありません。できれば少しでもいいのでお金が必要です。これがヤフオクにジパングのアカウントを出品している理由です。訪問者様をだますつもりはありません。気持よくヤフオクで取引できればと思います。よろしくお願いいたします。

Copied title and URL