ヌキコレの魅力とは

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>ヌキコレの魅力とは

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

ヌキコレの運営者よりヌキコレの魅力について訪問者様にお伝えします。
ヌキコレ ヌキコレはエロ動画のSBM(ソーシャルブックマーク)サイトになります。会員様が外部サイト現時点では5つのサイト「XVIDEOS、TUBE8、FC2動画あげさげ、Fムービー」から好きな動画を登録できます。今後、登録できる動画サイトもどんどん増やして行きます。 登録は簡単で動画再生ページのURLを専用のフォームに入力するだけで会員様のマイリストに追加されタグ管理が出来る様になります。お気に入りの動画を管理したい人や既婚者の方で手っ取り早くオナニーをしたい人はタグ管理の出来るヌキコレが凄く便利です。 外部の動画サイトから登録する事も出来ますし現在、ヌキコレ内でも20万を超える動画が登録されていますのでヌキコレないの「お気に入りに追加」ボタンを押すだけでマイリストに登録が出来ます。マイリストに登録した人数で人気順で表示していますので質のいい動画をみつける事が出来ます。 海外動画サイトから登録した場合にはタイトルを登録者の方は編集できるので日本語のタイトルに変えてあげると次の他のユーザさんが検索し易くなります。自分が外部から登録した動画が人気になるとコレが結構嬉しいですww 動画を一杯登録するとアカウント名で動画登録数ランキングに表示されます。コレもけっこう嬉しいですw 自分が登録した動画には動画再生ページで会員登録時に設定するURLがリンクされるのでブログなどやってる方のアクセスアップなどにも良いと思います。ヌキコレの現時点でのアクセスは一日12万PV達成しました!! どんどんアクセスは増えていってます。会員様も増加中です! 利用数が増えれば増えるほど動画の更新頻度も増えてどんどん使い易いサイトになります!!もちろんスマートフォンにも対応しておりPC、スマートフォンでお気に入りの共有もされています。同じアカウントでログインするだけで今までマイリストに追加した動画がスマートフォンでも見れます! 一番使い易いSBM(ソーシャルブックマーク)サイトを目指して使い易いサイト作りを随時進行していますのでヌキコレをよろしくお願いします。 運営しているアダルトサイトを紹介して欲しいという運営者様はこちらをご覧の上、連絡をお待ちしています。

管理人必見!アクセスアップ手伝います

Copied title and URL