優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介使える得する情報厳選>自分の資産は自分で守る


有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

自分の資産は自分で守る

まずは
日本という借金大国
をご覧ください。

前置きが長くなりましたがここからが重要です。自分のお金は自分で守る必要があります。日本という国に任せて置けません。もしも、日本が経済破綻するような状況になれば、日本の円は価値がなくなります。

訪問者様は、すべての資産を円でもっていませんか?お金は銀行に預けっぱなしだ!となると、危険です。円の価値はいずれ下がります。今から5年後かもしれませんし、10年後かもしれません。でも訪問者様が生きている間に、確実に円の価値は暴落します。借金まみれの円には何の価値もなくなるのです。

優良アダルト管理人は、自分の資産をすべて円で持つことには、非常に危険だと感じています。もしも日本が経済破綻したときに、自分の資産の50パーセントを他の通貨にしておけば、いざというときにも困りません。円の価値が下がっても、他の通貨でもっていたら、いざというときにとても役立つはずです。

株などの投資は危険だ!といいますが、銀行にお金を預けていれば、間接的に訪問者様は日本の国債を買っていることになります。日本の国債を買っていること自体が危険なのです。とまることの知らない、いやとめる事のできない日本の借金で、いずれ日本は経済破綻します。そんなときには、日本の国債は紙くずになるのです。

以前、アルゼンチンやブラジルの債券は利率が高いということで、ある都道府県がかっていましたが、この二つの国がデフォルトを起こしたせいで大損してしまったそうです。日本の経済もいずれ破綻します。そんなときに銀行や郵便局にお金をすべて預けていれば、国債が紙くずになることで、訪問者様にお金も紙くずになります。

このようなことを防ぐためにも、ぜひとも訪問者様の資産の50パーセントは外貨でもつことをお勧めします。外貨預金でもいいでしょう。もう少し知識があれば、外貨MMFなどは手数料が安くていいです。さらに今人気の外国為替保証金もあります。

外国為替保証金取引は上級者向けなのであまりおすすめしません。優良アダルト管理人としては、外貨MMFがいいと思います。もしも1億円以上の資産家の方なら、直接外国に口座を開設して、そこで債券などを買い運用するのが一番いいです。日本の官僚はずさんなところもありますが、一方でとてもずるがしこいです。もしも経済破綻するような危機的な状況になれば、大切な資産が国に没収される可能性もあります。

住基ネットなどを利用して、国民の資産から住所などの個人情報を調べ上げている日本国は預金を封鎖して、すべての資産を没収することもありえます。戦後、1946年にも日本はひどいインフレになり、経済破綻しました。このときにも預金封鎖を実行して、国民みな貧乏になったそうです。こんな預金封鎖にも海外にお金を預けていれば、逃れることができるのかもしれません。

簡単に海外に口座を作ることができる国としては香港やシンガポールがあります。資産家の訪問者様は1度、お考えになったほうがいいでしょう。

優良アダルト管理人も人に自慢できるほどお金がないので、また日々の生活費ぐらいの資産しかないので、ほとんど円でしかもっていないのですが、いちよ外国為替保証金取引を利用して、外貨資産をもつようにはしています。

おすすめは今はサブプラムローン問題で通貨の価値は下がっていますが、ドルです。アメリカは世界の食料庫と呼べるくらい、いろいろな食料を輸出しています。今後、人口増加、天候不良などのときに食料が豊富な国は価値があるでしょう。

同じく資源の豊富な国として、カナダやオーストラリア、ニュージーランドもおすすめです。中国の元も、今は通過の価値が安すぎるためにいずれ、通貨の切り上げをしなければいけなくなると思います。

そして第二の基軸通貨ユーロもおすすめです。

このように円だけで資産をもつと、もしも日本に何か問題があったときに円の価値が下がり、物の価値が上がるインフレという状況になったときに困ります。でも、他の通貨で資産をもっていればリスクを回避することができます。

何もしないことが安全といわれていますが、借金まみれの日本円だけ持っていて本当に安全でしょうか?優良アダルト管理人はいろいろな通貨を持つことが一番安全な資産を守る方法だと思います。