有料アダルトサイトを簡単に退会することができますか

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>優良アダルト動画サイト紹介 >有料アダルトサイトを簡単に退会することができますか

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

クレジットカードだと、退会画面がわからず永遠にお金が引き落としされそうで不安です。確かに悪質な有料アダルトサイトの中には、解約の申請を無視し続けて料金を取り続けるところもあるようです。 ただしそんな悪質な有料アダルト会社は、当たり前ですがほとんど会員のいない人気のない会社です。古くからある人気の有料アダルトサイトではそのようなことは一切ありません。人気の有料アダルトサイトは、信頼第一で運営しているので安心してご利用下さい。 有料アダルトサイト無料紹介で紹介しているカリビアンコム、一本道、カリフォルニアコムの退会方法はこちらリンクページで確認できます。それぞれページの下のほうに『退会フォーム』があります。

カリビアンコム退会方法確認画面

一本道退会方法確認画面

『退会フォーム』より契約期限の1週間前までに退会届を出してください。退会届けはボタンをクリックするだけで簡単にできるものです。何かをどこかに手紙で送らなければいけないということはありません。 もしも退会届を退会フォームより送らない場合は自動継続となり、さらに1ヶ月間が利用料金がかかります。もう無修正動画のダウンロードの必要がなくなった場合は、早めに退会する旨を知らせておきましょう。 別に退会届を出しても利用期間はかわりません。1ヶ月会員であれば、ちゃんと1ヶ月間利用することができます。

優良アダルト動画サイト紹介に戻る

Copied title and URL