優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介使える得する情報厳選>【実話】TMP(メディアプラネッツ)はアダルトアフィリエイト報酬を没収するから気をつけろ


【実話】TMP(メディアプラネッツ)はアダルトアフィリエイト報酬を没収するから気をつけろ

これからアダルトサイトやアダルトブログを運営して副業でお金を稼ぎたいという方向けに注意喚起したいと思います。

アダルトアフィリエイト向けの広告を探すとき
DTIアフィリエイト
SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム) 
Global Cash 
DreamCash
JSKY アフィリエイトシステム
Affiliate Creative Engine
で広告を探すと思います。

私は各アフィリエイト・サービス・プロバイダーでのアフィリエイト報酬を毎月チェックしています。メディアプラネッツにログインした時、なぜか

ログインID、またはパスワードに誤りがあります。 ログインIDとパスワードを再度ご入力ください。
と表示されます。

ログインIDとパスワードは数年使っているもので忘れることはありません。そこで、メディアプラネッツに連絡をしました。こちらが私とメディアプラネッツのやりとりです。

優良アダルト管理人
ログインできなくなっているのですが・・・

まだ宣伝活動をしています。成約報酬を没収する気ですか?
メディアプラネッツの宣伝方針をお聞かせください。悪い評判がたち、新規アフィリエイターを獲得できなくなりますが、いいのでしょうか?
私のIDはユーザーID*****です。



メディアプラネッツ
日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます
この度、弊社規約の改正によりお客様のアカウントにつきまして、アフィリエイト活動が思わしくない 為、、アカウントは一時停止と なっております。
(第6条 登録の解除)
http://www.themediaplanets.com/team/index.html
今後、お客様のホームページ上のバ ナーの掲載状況や活動内容を定期的にご確認させていただき、ア カウントの停止解除をご検討さ せていただきます。
お手数をおおかけいたしますが、改 善及びご活動を再開されましたら、改めてご連絡いただけますでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。

規約を見ると
メディアプラネッツの規約
となっています。


優良アダルト管理人
こちらにて、宣伝活動をしています。
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 2014年最新版

宣伝活動をしているにもかかわらず、入会数が少ないということでアカウントを停止、売上を没収という会社という認識でよろしいでしょうか?



メディアプラネッツ
日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます
お手数をおかけいたしますが、新しい情報でご活動をお願いし ており、お客様のホームページ上のバナーの掲載状況や活動内容が変更 されましたら、アカウントの停止解除をご検討させていただきます。



優良アダルト管理人
バナーの掲載状況とのことですが、アカウントがロックされ ているので、どうやって新しい バナーを掲載すればいいのでしょうか?
当サイトのトップページにバナーを掲載するので、アカウン トを解除してください。


こちら、新しく作成しているブログです。
高画質画像ならAV女優の無修正画像アダルトピンク

こちらの左側にバナーを掲載することは可能です。



メディアプラネッツ
お客様のアカウントは、現在一時停止となっておりますので、今後ご活動を再開される場合は、再度ご連絡をお願いしております。

その場合、こちらでお客様アカウントを新規作成させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、新しい情報でご活動をお願いいたします。
お客様のホームページ上のバナーの掲載状況や活動内容が変更されましたら、アカウントの停止解除をご検討させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、規約改正のため規約に沿った活動していただけますよう何卒ご理解のほどお願い申し上げます。



優良アダルト管理人
わかりました。
では、規約を改正しアフィリエイト報酬を没収している会社ということですね。

アフィリエイト活動を制限しているところをみると、閉鎖する予定で資金を吸い上げているのですか?



メディアプラネッツ
閉鎖の予定は一切ございませんので、ご了承ください。



優良アダルト管理人
アフィリエイト報酬1500ドル以上あったと思いますが、振込作業をしてからアカウントの削除をするのはわかるのですが、報酬を未払いのままアカウント停止をするのはどうでしょうか?振込はしていただけるのでしょうか?


これ以降、残念ながらメディアプラネッツから返信はもらえませんでした。

突然、規約を変更してアカウントを抹消されてしまったので、非常にショックです。メディアプラネッツのメッセージを見ると、
新しいアカウントを作ってもう一度活動を再開してね。そしたらアカウントの停止解除を考えてあげるよ
と言っていますが、おそらくこれは嘘でしょう。

メディアプラネッツのバナーを掲載しているウェブマスターの方は注意してください。確実に宣伝活動を限定しています。まずは新規件数がほとんどとれていない弱小アフィリエイターのアフィリエイトを規約を改正し没収しました。次はいつでも閉鎖出来る状態にして何かあったときに中堅アフィリエイターとトップアフィリエイターのアフィリエイト報酬を没収する可能性もあります。

どちらにしても、2ヶ月新規件数が獲得できなければアカウント抹消という規約ができたので、メディアプラネッツはアフィリエイターと協力してアダルトサイトの宣伝をする気はないようです。

これはあくまで想像ですが、新規件数については操作することも可能です。他のDTIアフィリエイトやSBSは毎月、定期的に少ないですが新規件数を獲得しています。なぜかメディアプラネッツだけ2ヶ月新規件数を獲得できていないことに違和感を感じていました。

今回、メディアプラネッツは新規件数の少ないアフィリエイターに限定し不正操作をしてわざと0件にしアカウントを抹消してアフィリエイト報酬を没収しているのではと変な想像までしてしまいます。

毎月、メディアプラネッツで10件以上の新規件数を獲得している場合、今しばらくアカウントにログインすることはできますが、これからはメディアプラネッツは宣伝活動を縮小していきます。アフィリエイト報酬については常にリクエストを出して振り込んでもらえるようにしておいたほうが、安全です。そして他のアフィリエイトサービスプロバイダーに乗り換えることをおすすめします。

新しくメディアプラネッツを始めようかと考えているアダルトアフィリエイト初心者の方は、この記事を参考にリスクについて十分理解してご利用ください。

1ヶ月の給料に近いアフィリエイト報酬を2ヶ月新規を獲得できなかったからという理由で没収されてしまい(これも本当なのかどうか疑問ですが・・・・)少し立ち直るのに時間がかかりそうです。アダルトアフィリエイトは他のジャンルに比べて稼げるといわれていますが、変な会社もあります。