アダルトシティ攻略

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>無料アダルト動画>アダルトシティ攻略

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

アダルト動画を無料で視聴できる便利なサイトです。
アダルトシティ 上のリンクをクリックすると、アダルトシティのトップページに行きます。無料で高画質のストリーミング動画をみることができるのが嬉しいアダルトシティですが、大手アダルトサイトにしては、あまりにもワンクリック詐欺サイトが多いです。 ページを少し下に行ったところにある『本日のサンプル』のように書かれた広告はすべてワンクリック詐欺サイトです。

adultcity-1508132

クリックすると、アダルト動画紹介というサイトに行きます。さらに動画が再生されるのではないかと思って、メディアプレーヤーの形をした画像をクリックすると、次のような画面にいきます。

adultcity1-3294361

ここで、『はい』を選択肢、『動画再生』をクリックするとワンクリックサイトの詐欺業務が完了します。 優良アダルト管理人はウイルスセキュリティゼロというウイルスソフトを起動させているためか、もしくはビスタの仕様なのか、『この種類のファイルはコンピューターに問題を起こす可能性があります。』という警告が出ます。さすがにこれ以上、すすめるとパソコンに何かしらのウイルスを混入されるかもしれないのでやめておきます。

adultcity2-1825163

アダルトシティのメインコンテンツは、ページを4分の1ほど下に進んだ

アダルトシティオススメ動画 管理人が見つけたオススメアダルト動画

です。 下記の画像を参考にしてください。

adultcity3-2731719

このアダルトシティオススメの動画はすべて高画質で見ごたえがあります。『過去の動画一覧はこちら』というボタンをクリックすれば、過去に更新されたページが表示されます。こちらよりお気に入りの動画を探して、後はクリックするだけです。

adultcity4-8251665

2011年に配信された動画があります。1ヶ月1ページでまとめられているので、10月、9月と過去に追加されたページをチェックすれば、大量の動画を見ることができます。1ヶ月で約30本、10ヶ月分だと300本もの動画を見ることができます。 正直に言うと、優良アダルト管理人も、このページを紹介しつつ、動画の内容がよかったのでオチンチンは勃起してトランクスは我慢汁でビショビショにぬれています。想像すると吐き気をもよおすかもしれませんが、それぐらい動画の内容がいいです。

特に優良アダルト管理人オススメのエロ動画は、10月22日に更新された激カワショートカットです。音市美音ちゃんというAV女優です。

アダルトシティでは利用者も動画を投稿できますが、こちらは玉石混合、しかもどちらかと言えば石に当てはまる動画が多いです。 動画が再生されるまでの時間ですが、訪問者様の多くが利用されるゴールデンタイムには、かなりサーバーが混雑していて動画が再生されるまで1分以上待つこともあります。サーバーはその都度、増強されていると思いますが、まだまだ夜は動画再生までに時間がかかります。 でも再生されると、途中で止まることなくスムーズに再生されるのでご安心ください。ただ、最後のセックスの部分だけみたいなど好みの位置に動画をスキップさせると、またまたしばらく再生させるまでに時間がかかります。 動画をダウンロードすることはできませんが、見たいときにその都度、高画質動画でストリーミング動画がたくさんあります。その数の多さ、そして動画のクオリティ、画質、この3点で満足させてくれます。正直、オナニーネタをいろいろなアダルトブログにまわってするよりアダルトシティ1本で良さそうです。ただ、ワンクリック詐欺の広告があるので、怪しい広告をクリックしてパソコンに変なウイルスを入れられないようにしてください。

高画質のストリーミング動画を楽しめるアダルトシティをAA級優良アダルトサイトに認定します。

Copied title and URL