優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>TGPとは



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

TGPとは

TGPとは「Thumbnail Gallery Post」の頭文字を合わせた言葉で、Thumbnail Gallery Postを直訳すると小さな画像ギャラリーが集まったものです。

サムネールと呼ばれる小さな画像が集まっていて、そのサムネール画像が集まったアダルトサイトをTGPと呼んでいます。日本ではまだメジャーではありませんが、海外のアダルトサイトはこのTGPをよく使っています。

優良アダルト管理人が始めてTGPで作られたアダルトサイトを見たときは、
「お!たくさんの画像が見れるお宝ページだな」
と勘違いしたことがあります。

サムネール画像をクリックすると、実際にサムネール画像のモデルのヌードをたくさん見ることができるページに行くこともありましたが、他のTGPで作られたアダルトサイトやただの有料サイトに飛ばされることもありました。

TGPとは日本のアダルトサイトで考えると、リンク集と画像ギャラリーへの直リンクが合わさったアダルトサイトという感じです。海外のアダルトサイトは相互リンクも有料アダルトサイトの広告も、訪問者のために用意したメインコンテンツもごちゃ混ぜの状態です。

優良アダルト管理人個人としては、やはりアクセスアップのための相互リンクやお金を稼ぐためのアフィリエイトリンクと訪問者のためのアダルト系のコンテンツを区別している日本のアダルトサイトの方が好きです。

ちなみにアダルトサイトを運営している多くのエロアフィリエイターが登録している、DTIアフィリエイトではこのTGPを使ったアダルトサイトを作ることができるようです。優良アダルト管理人も、少しDTIアフィリエイトにログインして、TGPを作ってみようかと思いましたが、ディレクトリー名・META タイトル・META キーワード・META 説明を入力しなければならず、ためしに全部まんこという言葉を入れていくと、
以下のエラーが発生しました: add_url
と表示されて先に進むことができないのでやめました。

まだまだ日本のアダルトサイトでこのTGPを使ったサイトは見かけないので、このエラーの意味がどいういうことかは考えないことにします。それにもともと優良アダルト管理人は管理人自身で所有している画像はなく、DTIアフィリエイトで無料配布している画像しか利用することができません。

DTIアフィリエイトに登録しているアフィリエイターに無償配布している画像でTGPを作ってもいいのですが、それほど魅力もないのでまたいつか時間のあるときにTGPの作り方について研究します。