美少女動画 Giddy Romp攻略

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>無料JK画像掲示板>美少女動画 Giddy Romp攻略

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

アマチュア系のハメ撮りムービーやAV女優のSEXムービーなどを見ることができるアダルトサイトです。FC2ブログを利用しながら有料系の動画配信サイトで見ることができる動画を無料の低画質でダウンロードできます。 動画の更新は毎日しています。無料動画の画質は約500kbpsで実際に有料アダルトサイトでダウンロードできる高画質動画の5分の1ほどの画質となっています。

Giddy Romp

上のリンクをクリックすると、Giddy Rompのメインページにいきます。Giddy Rompのメインページに有料アダルトサイトの画質を落とした動画をダウンロードできるページへのリンクがあります。 その動画をダウンロードできるページは、すべてGiddy Rompのブログです。Giddy Rompには、Giddy Rompブログのリンクのほか、他のアダルトサイトへの相互リンク、有料アダルトサイトの広告があるだけです。一般的なアダルトサイトと大差はありません。なので、Giddy Rompのブログを紹介したほうが早いです。ここでは、Giddy Rompのブログを紹介します。

Giddy Rompのブログ

上のリンクをクリックすると、Giddy Rompブログにいきます。ページを少し下に行くと、更新日記を見つけることができます。更新されている日記の下に

[ 続きを読む ] というリンクがあります。こちらのリンクをクリックします。 すると、出演している女優の名前やタイトル、そして動画の詳細情報が表示されます。さらに下を見ていくと、

サンプル動画ダウンロード
ミラーダウンロード

というリンクがあります。 こちらのリンクをクリックすると、動画をダウンロードできます。ただし、ミラーダウンロードはメガポーンという動画のアップロードやダウンロードを無料ですることができるサイトにいきます。こちらを利用して、動画をダウンロードする場合は、ページ右上に4桁のアルファベットを入力する部分があるので、指定されたアルファベットを入力して、『ファイルのダウンロード』をくりっくしてください。45秒後に動画をダウンロードすることができます。 余談ですが、メガポーンのFAQに 「どのような人たちがメガポーンを利用していますか?」 というのがあります。この答えがちょっと優良アダルト管理人的には笑えました。メガポーンの利用者として、ビジネスマンという答えはわかります。ですが、配管工、保険外交官、住宅ローン仲介って、なんでこんな具体的な職業が選ばれかかれているのかよくわかりません。これはギャグで書かれているのか、真面目に書かれているのか、判断しかねます。

ブログとアダルトサイトの2つをうまく組み合わせ、訪問者の集客しているところは運営者側として非常に勉強になります。ただ、利用者側の立場で言うと、ブログはわかるのですが、何のためにホームページがあるのかよくわからない、結局、Giddy Rompで動画を見ようと思ったらブログにいくじゃん!と思われるのではないでしょうか。そんなGiddy Romp(ブログはGiddy Rompのブログ)をA級優良アダルトサイトに認定します。

ちなみに、Giddy RompのGiddyはめまいがする、とか有頂天のという意味です。Rompは、娯楽作品、騒々しい遊び、一時的な性的関係という意味になります。

Copied title and URL