ページが開いた瞬間に他のサイトに飛ばされる

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>当アダルトサイト更新履歴一覧>ページが開いた瞬間に他のサイトに飛ばされる

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

当サイトのいくつかのページにアクセスすると他の怪しげなページに飛ばされるというトラブルが続いていました。多くの訪問者さまにご迷惑をおかけしました。優良アダルト管理人もまったく気づかず放置状態でした。 今日、偶然、『優良アダルトサイト無料紹介』のいろいろなページを見ていると、ページが表示された瞬間に このサイトにアクセスするには、次のドメイン名を使用してください www.tabrlog.com Please use the following domain name to access this site というページに飛ばされました。 一瞬、あっけにとられ、次の瞬間にウイルスに感染しているのか、もしくはハッカーにホームページをのっとられたのかと焦りました。 その後、ネットで検索して調べて見ると、どうやら『楽天ぴたっとアド』の広告が関係していたようです。楽天ぴたっとアドはアダルトサイトでも利用することができるクリック報酬タイプのアフィリエイト広告で当アダルトサイトでも一部のページで利用しておりました。この広告を貼り付けていると、どうやら海外の怪しげなサイトに飛ばされるようです。 どうも、楽天ぴたっとアドのサービスが終了した20011年2月末、その後、その楽天ピタッとアドの広告サーバーを別の業者が利用して他のサイトに飛ばすようにスクリプトを改変したようです。広告コードをはずすのが面倒で優良アダルト管理人は作業を怠っていました。 サービスが終了した広告コードを貼り付けたままにしていると、他の悪意をもった業者が別ページに飛ばすことができる悪質なスクリプトにかわるとは全く気づきませんでした。 別ページに飛ばされるだけで今のところウイルスに感染するとかマルウェアなどの悪意のあるコードを自動的にダウンロードさせられるということはありませんのでご安心ください。もしも、未だ当アダルトサイトのページで表示させると他のページに飛んでしまうというページがありましたらお知らせいただけると助かります。

質問フォーム

怪しいアダルトサイトを告知し、安全なアダルトライフを楽しんでもらうために作ったアダルトサイトですが、逆に訪問者さまにウイルスに感染したのでは?とご心配おかけしたと思います。ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。申し訳ありません。 信頼、安心のアダルトサイトのネットサーフィンを楽しむために今後ともよろしくお願いします。

Copied title and URL