優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>オレオレ詐欺の次は死ぬ死ぬ詐欺



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

オレオレ詐欺の次は死ぬ死ぬ詐欺

善良な市民からお金を騙し取る新しい詐欺手法があるようです。一時、オレオレ詐欺と言うのがありましたが、今度は死ぬ死ぬ詐欺です。

死ぬ死ぬ詐欺とは、ある赤ちゃんの命が危なく、入院費が非常にかかるというものです。そして、赤ちゃんの命を助けるために募金してください、というものです。

実際に死ぬ死ぬ詐欺として問題になったホームページは、『おさむちゃんを救う会』というホームページです。

なかなか私自身は募金という寄付をあまりしたことがないのですが、昔はよく街角でもいろいろな募金活動の団体がいました。そして実際に多くの善良な市民からお金を集めて、困った人たちのためにボランティアの方が活躍して、助けていました。

ですが、街角の募金活動の中には、悪質な団体もいて、アルバイトで募金活動のスタッフを雇い、募金活動をして、集まったお金は自分の懐にいれていた、というのがありました。たった一つの悪質な団体のせいで、多くの本当に心から困った人を助けようとがんばっていた募金活動の団体が今では、(あの団体も募金したお金を自分のふところにいれているんじゃないの)という疑いの目で見られるようになり、街角で募金活動をする団体はいなくなりました。

今回の死ぬ死ぬ詐欺のせいで、命を救うために本当にお金が必要な人に援助金が届かなくなる可能性もあります。このような事件が起こったのは非常に残念です。

手術費の援助を求めるホームページを見ても、そのホームページが詐欺なのか本当にお金の援助がなければ命が助からないのかを、募金をしようとする人は判断できません。今後、死ぬ死ぬ詐欺の影響がどのように出てくるのか、非常に心配です。

『おさむちゃんを救う会』のホームページの内容を少し紹介します。

おさむちゃんを救う会HPをご覧くださいまして本当にありがとうございます。 私はおさむちゃんのお母さんと小学校からの幼馴染でおさむちゃんを良く知る仲にあります。 幸せな結婚生活を送ってました鎌田夫妻に突然の悲報 私自身信じられませんでした。 心臓病という重い病、周りの人間はなった事すらなかったからです。 それこそ正直な所他人事という認識しかありませんでした。 そしておさむちゃんの「拡張型心筋症」 という病気を知るにつれてこんなにもつらい病気を患ってしまったんだという 鎌田夫妻に掛ける言葉すら見つかりませんでした。 それから数ヶ月、現在私たちは「おさむちゃんを救う会」 として活動することにしました。 お母さんお父さんにはおさむちゃんの事を見ていて貰う為に活動にはあまり参加して頂かないことにしました。 というのも鎌田夫妻が「私たちは自分で出来ることをしたい、皆様の協力は凄く有難い、でも私たちも死ぬ気でがんばります」 という意思で現在、夫妻で仕事に明け暮れる毎日です。 おさむちゃんのお父さんは仕事が終わったらアルバイトをしお母さんもパートを3つもやってます。 本当に私たちは可愛そうで少しでも助けることが出来れば・・・とこの会の結成に至りました。 一刻の猶予も許さない容態にあるおさむちゃんが、現在、日本国内で心臓移植を受ける道は事実上閉ざされており、アメリカでの心臓移植に望みを託す以外に残された道はありません。しかしアメリカでの心臓移植には医療費、渡航費、現地滞在費だけでも総額で9,000万円もの大金が必要です。それはもはや私たち個人の力だけではどうにもならない莫大な金額です。ぜひともこの状況をご理解いただき、募金にご協力下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます・・・

このホームページの内容を見たら、募金をしてあげたいな、思う人もいるはずです。今回、心優しい人たちが騙される結果になり、非常に残念です。今後は命を救う会の団体が詐欺なのか詐欺じゃないのか、何か判断するような材料が必要になってくると思います。