優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介無料無修正アダルト画像 >Cosplay Gallery(コスプレイギャラリー)攻略


有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

Cosplay Gallery(コスプレイギャラリー)攻略

閉鎖しました

天然むすめやXVN、1000人切り、クイーンエイトなどの無修正動画を定額でダウンロードし放題の人気有料アダルトサイトの画像を無料で大量ゲットすることができるアダルトサイトです。無修正でおまんこ見せている女の子1000人分くらい見ることができると思います。
Cosplay Gallery

上のリンクをクリックするとCosplay Galleryのトップページに行きます。ページ一番上にはCosplay Galleryのインフォメーションがあります。このインフォメーションを見ると、TOKYO-HOTギャラリーがリンク切れになったことなどが報告されています。ですが、リンク切れになっても、復旧作業をして、ちゃんと見ることができるように修復してくれています。

TOKYO-HOTギャラリーがリンク切れになったときは1日で復旧作業が終了しています。リンク切れになったときはほったらかしにしておく、アダルトアフィリエイターが多い中、すぐに対応するところは、とても素晴らしいと思います。

さて、Cosplay Galleryのメインページの場所は、トップページを一番下にいった右側を見てください。
If you are under 18. Do not go to main page.....
ENTER EXIT
GOTO MAIN
とあります。

ここではGOTO MAINをクリックしてください。最初、優良アダルト管理人は、ENTERをクリックしました。するとネット・コミックというアニメ専門のアダルトサイトに飛んだので、戸惑いました。どうもENTERをクリックしてもメインページに行くことはできないようです。

ちなみにEXITをクリックすると、DMMのページに行きます。通常はヤフーのトップページに行くことが多いのですが、あえてDMMに行くよう設定してあるのは、もしかしたらCosplay Galleryを訪問した人の中でDMMで買い物をするかもしれないからでしょう。残念ながら18歳未満でアダルトサイトから出ないといけない人もDMMというサイトにアフィリエイトコード付きのリンクを張ることで、アフィリエイト報酬がもらえる可能性があります。Cosplay Galleryを運営するアダルトアフィリエイターの方は頭がいいですね。

さて、メインページに行ったら、次は無修正画像の場所を探さなければいけません。無修正画像のおいてあるCosplay Galleryのメインコンテンツの場所は、メインページを半分くらいまで下に進んだ真ん中
Picture Gallery Today
の部分です。

左側に
DIALY GALLERY
MAIN GALLERY
SERIES GALLERY

の3つのコンテンツがあるので、好きなコンテンツを選んでごらんください。

ただし、Picture Gallery Todayにたくさんあるサムネイル画像をさらに下に行ったところに、大きな広告バナーを2つあり、その下にまたサムネイル画像が大量にあります。こちらは他のアダルトサイトへの相互リンクです。メインコンテンツとは違うので混同されないようご注意ください。

ホームページのタイトルを見れば、日本語で読み直すとコスプレイギャラリーとなっているので、コスプレ画像を無料で見ることができるアダルトサイトというイメージがありますが、特にコスプレ専門のアダルトサイトというわけではありません。

もちろんコスプレ画像はあります。看護婦さん姿でセックスしている女の子やあるアニメキャラクターの服を着て、その服を脱ぎヌードになっちゃうなどコスプレ画像も充実しています。大量の無修正画像がある中の一部がコスプレ画像とお考えください。

大量の無修正画像を見ることができるとても便利なアダルトサイトです。コスプレ画像から通常の無修正画像、無修正でおまんこ丸見えの状態でのセックス画像、同人誌のアニメ画像など幅広い画像を大量に備えているCosplay GalleryをAAA級優良アダルトサイトに認定します。