ザーメンアイドル 望月真沙子のデイリーザーメン攻略

元ナースをしていた素人むすめがザーメンアイドルとしてデビュー!顔にいっぱい精子を浴びている、そんな画像を見ることができるフェチサイトです。

モデルは望月真沙子さんという1人の女の子ですが、2ちゃんねるでは望月真沙子さん1人のスレッドがたつなど、コアなファンいます。とってもかわいいイメージ的にはアナウンサーっぽい女の子です。
望月真沙子のデイリーザーメン

上のリンクをクリックすると『ザーメンアイドル 望月真沙子のデイリーザーメン』のトップページに行きます。

望月真沙子ちゃんのザーメン画像はページを下に進めて半分行った右側
フォトギャラリー
より見ることができます。

優良アダルト管理人が見たときには、
「韓国エステすぺしゃるサービス編」
「床の間エッチ編」
「看護婦さんの手コキ編」
「レースクイーン撮影会編」
「ナースでピンサロプレイ編」
「バーチャル恋人編」
6パターンの画像を見ることができ、それぞれ4枚の画像を見ることができました。

たとえば「韓国エステすぺしゃるサービス編」だと、上半身裸で黒色のパンティーをはいている望月真沙子ちゃんが男の人のおちんちんを握っています。

画像ギャラリーには5枚のサムネイル画像がありますが、1枚は騙しリンクでクリックすると他のアダルトサイトに飛ばされます。フェラ図鑑やPORNOGRAPHなどのアダルトサイトに飛びました。

『ザーメンアイドル 望月真沙子のデイリーザーメン』には、もう一つ無料のコンテンツがあります。それは、ザーメン画像の掲示板です。ザーメン画像掲示板の場所は、ページを一番下まで行った真ん中あたり
メンバー登録 | メンバーページ | ショップページ | 画像掲示板 | FAQ | サイト管理者様 | お問い合わせ
とメニューバーがあるので、画像掲示板をクリックしてください。探すのにストレスを感じる、または1分1秒を争っている忙しい訪問者様は下のリンクをご利用ください。
ザーメン画像掲示板

ザーメン画像に特化したマニアックな掲示板です。ザーメンを女の子の顔にかけている画像がメインになります。かわいい顔に白くて汚いザーメンをかけ、汚れてしまった顔に優良アダルト管理人は興奮します。1度、かわいい顔の女の子に優良アダルト管理人も自分の息子がたくさんつまったザーメンをぶちまけてみたいです。

『ザーメンアイドル 望月真沙子のデイリーザーメン』はもともと有料アダルトサイトで、訪問者の人に興味をもってもらうために、無料のフォトギャラリーをサービスで提供しているようです。『ザーメンアイドル 望月真沙子のデイリーザーメン』は1ヶ月の利用料金、3500円を支払うことで、メンバーエリア内のザーメン動画、ザーメン画像を見ることができます。

この有料アダルトサイトの利用料金3500円を支払えば、『ザーメンアイドル 望月真沙子のデイリーザーメン』だけでなく、グループサイトである
「ザーメンガールズ・オンライン」
「貧乳天国ぺったん娘」
「人妻の癒し手コキ」
デジラバ最強もりまん
「萌えもえミルキーファイル」
「小田由宇のウィークリーザーメン」
「素人娘のフェラチオ面接」
も一緒に楽しむことができます。ただし日本から動画を配信しているので、こちらは残念ながら無修正動画ではありません。

有料アダルトサイトに入会すれば、望月真沙子さんの毎日更新されるザーメン動画を2Mbps、640×480の大画面で楽しむことができます。さらに1024×748の高画質画像も見ることができるそうです。メンバーになることでダウンロードできる動画の数はわかりませんでした。

ザーメンにこだわったマニアックなザーメン画像を提供しているフェチサイトです。そんな望月真沙子のデイリーザーメンをA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ