優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介無料アダルト画像>おっぱいblog攻略


有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

おっぱいblog攻略

こちらのアダルトブログは閉鎖されたわけではありませんが、2008年から更新がとまっているためこちらに移動しました。

おっぱいblogさんでは2日から3日に1度更新しているブログです。主に外国人のおっぱい画像、日本人のおっぱい画像、グラビアアイドルの画像、有名アニメの同人誌の一部をキャプチャーした画像、二次元キャラクターのCG画像、アダルト動画 裏アゲサゲ−無料アダルト動画の動画を見ることができます。

おっぱいblogさんには下のリンクより行くことができます。
おっぱいblog

おっぱいblogさんにはどのような内容があるのか2006年度12月のブログ内容を見ていきましょう。

まず最初にアダルトサイト関連の相互リンクやランキングサイトがたくさんあります。これらはアダルトサイトのアクセス数を増やすためのもので、訪問者様には不要のものです。

続いて12月31日に更新された内容として『洋物好き必見】■特A級外人さんモデルのおっぱい集めました!』というページがあります。外国人のおっぱい画像を見ることができます。全部で7枚あります。『おっぱい 02 』などをクリックするとおっぱい画像をみれますが、ところどころに騙しリンクがあります。下を見てください。

おっぱい 04   おっぱい 05

おまんこ見たい奴はココね

おっぱい 06   おっぱい 07

『おっぱい 04   おっぱい 05 』と『おっぱい 06   おっぱい 07』の間に『おまんこ見たい奴はココね』というリンクがあります。こちらはクリックしてもアダルト画像を見ることはできません。これはアクセス数を増やすために相互リンクやアダルトランキングサイトに飛ばされます。訪問者を騙してアクセス数を増やすためのものなのでクリックする必要はありません。

そのまた相互リンクがつづいて、【自分から入れてるな〜 そうとうのエロっすね】 という内容で動画を見ることができます。時間帯によってはダウンロードにはとても時間がかかると思います。そして次には 【長時間オナニー動画 マムコがビチャビチャ】 という動画が見れます。

次の 【動画をたんまりみませう!!】 と 【巨乳だ しかも でかすぎ】は動画を見ることができると見せかけて、ただのアダルトサイトの相互リンクにとばされてしまいます。最後に 【ロリ娘や淫乱お姉さんのフェラ顔に昇天 〜第1章〜 】 という動画を見ることができます。これで12月31日に更新した内容は終了です。

12月31日の更新ページの下には12月29日の更新ページがあります。最初はいつものようにたくさんの相互リンクがあります。そして『管理人は外人が好きです・・・。今日のはどこの国の人かわかりません。』という題名でおっぱい画像を7枚見ることができます。また途中には騙しリンクを入れています。

その後には【中谷美紀 濃厚セックスシーン 】 という内容があり、ダウンロードというテキストリンクがありますが、こちらも他のアダルトサイトに飛ばされるだけです。その次が【<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!! このこタイプ!】 という内容でこちらはちゃんと動画を見ることができます。しかしその次の【女性課長とアルバイトのSEXを隠し撮り】は騙しリンクで他のアダルトサイトに飛ばされます。この後はアダルト動画を見ることができるものもあれば、他のアダルトサイトにとばされるものもあります。

ここで見分け方を一つ、訪問者様のパソコンの画面の一番下を見てください。テキストリンクに矢印をあてると、このパソコンの画面の一番下のところにリンク先が現れます。ここに注目です!

もしもこのようなURLだとします。
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=rico_02.wmv

これは最後が.wmvなので動画です。一方
http://blog-imgs-1.fc2.com/s/h/a/sharkhead/009.jpg
だと最後がjpgなので画像です。

これさえ覚えておけば、騙しリンクにだまされることはありません。ぜひ次回からアダルトサイトを訪問するときにこのテクニックをご利用下さい。

ここでは2日間分しか紹介していませんが、他にも12月に更新した中でお勧め内容として『見られたって構わない!公共セックス女子校生』こちら本物の女子高生と男子高校生が地下鉄の階段でSEXしているところを盗撮した動画を見ることができます。

おっぱいblogさんではたのいろいろなアダルトサイトから拾ってきたものを公開しています。外国人から日本人のヌード画像、アニメ系の画像、グラビアアイドルの画像そして動画と内容が盛りだくさんなのが魅力的です。しかし騙しの相互リンクやアダルト関連の広告、ランキングサイトへのリンクの数が多すぎます。また動画は小さく、画質も訪問者さまにおすすめできるほどではありません。そんなおっぱいblogさんをB級優良アダルトサイトに認定します。