動画サイトZEN攻略

モザイクなしの無修正動画をサンプル動画としてダウンロードすることができるアダルトサイトです。見ることができる無修正動画は2作品で動画の画質は450kbpsぐらいでインターネット上から無料でダウンロードすることができる無修正動画としては、並みです。 更新頻度は、2日に1度とハイペースなので訪問するたびに新鮮な無修正動画をダウンロードすることができます。

ZEN

上のリンクをクリックすると、『動画サイトZEN』のトップページに行きます。トップページをみると、カリビアンコムという無修正動画配信サイトの広告が目立ちます。ZENの管理人はカリビアンコムをすすめています。10年間オススメと言い続けてきたそうです(笑) 優良アダルト管理人もカリビアンコムは安心できるオススメサイトです。ジョニー・デップが演じるジャック・スパロウが主役のパイレーツオブカリビアンと言いたくて、カリビアンコムと言ってしまい、窮地に陥ったことが過去にあるぐらい優良アダルト管理人もカリビアンコムは安心安全の有料アダルトサイトだと自負しております。

ZENのメインページはページを一番下にいった少し上あたり

入口 をクリックします。 メインページは少し特徴的なのでページのスクロール方法について説明します。もしかしたら訪問者さまの中に、ページをスクロールしようとしても動かなかったり、ページが下に進まずページがフリーズしてしまったのでは?と思った方もいらっしゃるかもしれません。 実は、動画サイトZENでは、横幅が指定されていて、それより外だとページを下に動かそうとしても動かすことができません。優良アダルト管理人も 「あれ?ZENってサイトページを読み込むのに時間がかかるな!」 と一瞬勘違いしてしまいました。 ページを下に動かしたいときは、下記の画像を参考に赤色で囲まれた範囲にカーソルをもっていき、そのあとページを動かすようにしてください。

zenmain-9314249

ZENのメインコンテンツの無修正動画のサンプルは、ページを下に4分の3ほど進んだ

最新作サンプル 正規版DVDのお薦め作品 となります。

ダウンロードページはこちらをクリックしてください。

zendown-9409002 『ダウンロードページはこちら』をクリックすると、ダウンロードページに行きます。優良アダルト管理人が訪問したときはAV女優、綾瀬ティアラちゃんが出演する『Cat Walk Poison 51』という作品のサンプル動画をダウンロードできました。

ダウンロードの方法は、ページを半分ほど下に行いった左側

ダウンロード を左クリックします。

zendwonlink-4047124

ダウンロードした無修正動画の動画の長さは9分でちゃんとセックスしているところも見ることができました。しかも中出しです。

無修正動画を無料でダウンロードすることができるアダルトサイトです。ダウンロードできる動画数は2本と少ないですが、更新頻度は高いです。再生時間は長いのであとは高画質動画であれば、とっても便利なオナニーライフに使えるアダルトサイトになると思います。そんなZENをA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

Copied title and URL