SHARE MOVIE シェアムービー攻略

シェアムービーは好きなエロ動画を自由に投稿することができるアダルトサイトです。2016年2月の時点で70000本以上の動画が投稿されています。特に動画をアップすることで何か特別な特典があるわけではありませんが、毎日100本新しく動画が投稿されています。
SHARE MOVIE-シェアムービー 上のリンクをクリックするとシェアムービーのメインページに行きます。動画が1万本以上あるので、どの動画を見ようか悩みます。そんなときに便利なのがページ左側にある『人気ジャンル』です。ここから好きなジャンルを選べます。

ジャンルを見てみると、『おっぱい』というのがありました。このジャンルの意味はなんだろう?おっぱいが見れるというのであれば、すべての動画であてはまると思いますが・・・・

優良アダルト管理人のおすすめはページ一番上の『動画人気ランキング』です。これを利用すると、24時間、7日間、1か月間での人気動画を調べることができます。ここでは7日間での人気ランキングを表示してみました。

share-ninki-6593311

1位の動画を絶頂×4本番 三上悠亜をクリックしてみます。三上悠亜ちゃんはAKB48の姉妹グループ元SKEのメンバーで鬼頭桃菜という名前で活動していた女の子です。

skekitou-5073426 ページ少し下に行ったところにある『投稿動画一覧』からも動画を検索することができます。検索では ・新着順 ・古い順 ・再生回数 多い順 ・高評価が多い順 ・お気に入り登録数 多い順 で検索できます。

share-ranking-2762970

再生回数が多い順に並び替えて、その中で評価の高い動画は見てみる価値があると思います。

ただ、注意が必要です。一番上の列の動画、上の画像だとオレンジ色で囲った動画には気をつけてください。クリックすると、高額な料金を請求する詐欺サイトに飛ばされてしまいました。 avdmというサイトです。勝手に入会させといてお支払い期限は当日中という鬼対応

avdm1-2841956

、 しかも利用料金は59800円!いやいや高すぎでしょ。一番知名度の高い有料アダルトサイトですら利用料金は10分の1以下ですから

avdm2-5008167

このような詐欺サイトには連絡する必要がありません。連絡すると、こちらの番号が知られてしまい、余計ややこしくなります。ユーチューバーなら電話してその内容を録音してネタにするのもいいかもです。 毎日、大量の動画が投稿されていますが、動画を投稿する人の目的は何でしょうか?お小遣いがもらえるならわかりますが、特に動画をアップすることで得られるメリットはありません。料理レシピの最大手、クックパッドも料理レシピを投稿することで得られるメリットはありません。それと同じようなものでしょうか?それともシェアムービーがアルバイトを雇って動画投稿させているのかな? いろいろな動画を素早く検索できるので、便利です。ただ、詐欺サイトの飛ばされるのでアダルトサイトになれていない初心者さんはびっくりするかもしれません。3日以内に振り込まないと198000円とか、正常な判断をなくしお金を振り込ませようとしますが絶対にお金を振り込まないでください。あとで、警察に連絡しても弁護士に相談してもお金は返ってきません。

詐欺サイトの広告は残念ですが、それ以外は便利なアダルトサイトと言えます。そんなSHARE MOVIE-シェアムービーをA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

Copied title and URL