忍者ツールでページの表示速度が遅くなる

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>当アダルトサイト更新履歴一覧>忍者ツールでページの表示速度が遅くなる

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

トップページからは、かなりおすすめのアダルトサイトを紹介する意味でいくつか攻略ページへの直接のリンクをはっていますが、S-Cute攻略へのリンクがおかしくなっていくことができない状態でした。今日、何気なくリンクをクリックしてみて気づきました。 あ、何気なくではありませんでした。最近、たくさんの訪問者様がみてくださいる夜の時間にトップページを開こうとすると、ページがなかなか開かない問題に困っています。ページのかなり表示速度が遅くなっています。やはり忍者ツールが原因なのでしょうか。 ストップウォッチでトップページが開くまでの時間を計測すると、遅いときは10秒くらいかかります。 え〜いこれは問題だ!1度、アクセス解析、メインページのアクセスカウンターをはずしてみよう。 おお〜とっても早くページが開けます。これは明らかに忍者ツールがあることでページの表示速度が遅くなっています。 今まで忍者カウンターのおかげでアクセス数の推移がわかり、また忍者アクセス解析でたくさんの訪問者がどのようなリンクや検索エンジンを通してきたのかがわかったので、とてもおもしろかったのですが、今日でアクセスカウンターのおもだったところをはずします。 当サイトは200ページくらいあるのですべてはずすのはめんどくさいですが。またアクセス解析も様子を見ながらはずすかどうか今から検討したいと思います。 アクセス解析もやはりページ速度の低下に大きく関わっているのではずします。今後はアダルトサイト関連の相互リンクのアクセス数調査のために定期的に利用する程度にしたいと思います。 今、ページの表示速度が遅いな〜と悩んでいたのですが、これは本当なら悩み事じゃないですよね。それだけたくさんの訪問者様が訪れているわけですから。感謝しないといけません。別に忍者ツールが悪いわけでもないです。忍者ツールは無料で使うことができるすばらしいプログラムだと思います。 今後、各ページに忍者カウンターがあると思いますが、そこの数字は一部のページのアクセスカウンターを表したものです。とてつもなく少ないかもしれませんが、人気がなくなったわけではありませんので、今後もご愛用お願いします。ページの表示速度が遅くなる原因だった忍者ツールをとったので、快適に各ページを見ることができるようになったと思います。

Copied title and URL