援交シリーズとは

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>無料無修正アダルト動画>素人無修正動画サイト ピーチボム攻略>援交シリーズとは

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

援交シリーズとは関西援交や廣島援交、千葉援交、新名古屋援交、東北援交、北海道援交、和歌山援交などで有名になった作品の総称です。援交シリーズの作品では女の子がハメ撮り撮影させています。しかも無修正の裏ビデオです。 援交シリーズがただのハメ撮り撮影による無修正の裏ビデオというだけでは、今現在のように有名なアダルトムービーにはなっていません。 援交シリーズが有名になった理由は女子高生や女子中学生、それになんと小学生の高学年までが作品にでているのです。「○○歳」「中学○年生」「高校○年生」などあきらかに18歳以上では無いことが作品名に書かれています。 「これは本物の児童ポルノ映像だ」 ということで話題になっています。 これ援交シリーズどれくらいの作品数があるのかというとオリジナルビデオテープが警察に押収されその作品数が170作品だとわかっています。その中で実際に販売されたのは150作品程度と言われています。

この援交シリーズを作ったグループは、1年半の間で約2800人に販売し、1億8500万円を売り上げていたそうです。今現在は逮捕されて作品の販売は行われていません。ただ、有料アダルトサイトの中には、こちらの援交シリーズをダウンロードすることができる会社もあります。それがピーチボムです。こちらでは今現在、販売されていない援交シリーズが手に入ります。

援交シリーズを作ったグループのメンバーはJR西日本契約社員の男、チョーヤ梅酒総務課長の男、ビル清掃会社社員の男などです。今現在では援交シリーズを作った人たちは逮捕され、逮捕された人数は合せて9人です。中にはプロ野球ヤクルトスワローズ の元選手もいたようです。

Copied title and URL