アダルトサイトで株と為替の話

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>当アダルトサイト更新履歴一覧>アダルトサイトで株と為替の話

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

先週は日経平均株価も為替相場も大きな動きを見せました。きっかけはサブプライムローンの問題です。サブプライムローンの問題とはアメリカで低所得の人たちにお金を高金利で貸す制度です。住宅担保としてお金を借りていたのですが、最近になって地価が上がらなくなってきました。今までアメリカはすごい住宅バブルで年に住宅の価値が10パーセント以上上がっていたのだそうです。これが最近になって住宅価格が上がらない、ということは住宅を担保にしていた低所得の人たちは住宅の価値が下がった場合の分だけお金を返していかなければいけない、けれども返すお金がない。 ということで、ローンでお金を貸したぶんだけ回収することができない問題です。これでアメリカの株価が大きく下がり日本の株価もつられて大きく下がりました。 ライブドアショックなんて目ではありません。1日で日経平均株価が700円以上もさがったときもあり、1週間とちょっとで日経平均株価が2000円近くも下がっています。 優良アダルト管理人がすきな株サイトの目指せ3億円さんでは、たったの1日で1000万円以上損をしています。また円も急激に上がり、一時111円台までいったそうです。最近は高いスワップポイント(利子みたいなもの)がもらえるということで、外国為替保証金取引なるものがはやっていますが、この急激な円高で多くの為替投資家が死んでしまったに違いありません。(実際に死んだのではなく、心が死ぬことです。) 優良管理人は逆に円高になると予想していたのですが、以前に為替が1ドル=124円台までいったときに死んでしまい、それから外国為替証拠金取引はしていません。やはりハイリスクハイリターンの外国為替保証金取引をするなら、ロスカットの必要がありますね。 ・・・おぁ、すいません。ただのちょっとした雑談のつもりがあほみたいに長く書いてしまいました。これではアダルトサイトか株式サイトか為替サイトかわからなくなってしまうので、ここら辺でやめたいと思います。次回はかぶと為替の話はやめておきます。芸能ねたでしょうか。基本的に独り言はつまらないので、訪問者様は無視してください。お願いします。

Copied title and URL