まるごと動宝攻略

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>無料アダルト動画>まるごと動宝攻略

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

まるごと動宝では、無料でDVD画質の動画をダウンロードすることができます。しかも1分とか2分ではありません。まるごと1本ダウンロードすることができます。なので1本あたりの動画の長さが90分とか70分になります。ただし、動画をダウンロードするにはパスワードが必要になります。
まるごと動宝

上のリンクをクリックすると、まるごと動宝のトップページに行きます。ページ一番下の左側、

20歳以上入口 をクリックすると、まるごと動宝のメインページに進みます。

ページを半分ほど下に進んだ左側に

まるごと動画 があります。こちらの動画がDVD画質で丸々1本ダウンロードすることができます。なんと画質は有料アダルトサイトと変わらない4000kbpsです。 ただし、簡単にはダウンロードすることができません。まずは動宝会員になる必要があります。動宝会員は、まるごと動画のダウンロードページを少し下に行った左側にあります。 動宝会員になるためには、動宝IDと会員情報として都道府県・性別などを入力する必要があります。まぁ真面目に書いてもよし、不真面目に書いてもよしです。 そしてフリーメールアドレスを登録すると仮登録のメールアドレスが来ます。フリーメールアドレスはヤフーメールは来るのが遅いです。GOOメールはすぐに仮登録のメールが来ました。

さて、登録を終えると、動宝IDがゲットできます。しかし、次はパスワードを入手する必要があります。パスワードの入手方法は、動宝の会員になると、自動的に登録されるアムールからのメールにログインして確認できます。詳しくはパスワード取得方法を見るとよくわかります。アムールからのメールはなかなか来ないかもしれません。しばらく待ちましょう。

さて、動宝IDを登録し、パスワードを取得したら動宝にログインします。動宝にログインすることで自動的にまるごと動宝にもログインすることが出来ます。動宝のログインページは、動宝メインページの右上です。

優良アダルト管理人はまるごと動画はうまくダウンロードすることができました。しかし、まるごと動画の上にあるおまけ動画はうまくダウンロードすることができません。まるごと動画と同じパスワードで動画をダウンロードすることができるということですが、ダウンロードできませんでした。 ちなみに動宝のまるごと動画の1つあたりのファイルは600メガバイトくらいあります。なので転送速度は大事です。優良アダルト管理人のパソコン環境は光通信です。光通信で平日夕方にまるごと動宝の動画をダウンロードしてみると1秒当たり2メガバイト程度でした。10分以内にダウンロードできます。

まるごと動画は過去の分も合わせると全部で100本以上あります。はっきり言って、数万円をぼったくっているワンクリック詐欺サイトよりも動画が充実していてさらに高画質です。ここまでDVDと同じ画質の高画質動画を無料でダウンロードすることができ、さらに100本以上ダウンロード可能なサイトは優良アダルト管理人も見たことがありません。まるごと動宝は文句なしのS級優良アダルトサイトです。もし、これで無修正動画だったら、有料アダルトサイトは不要でしょう。

Copied title and URL