COSMO IDOLGallery攻略

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>無料アイドル画像 >COSMO IDOLGallery攻略

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

こちらのアイドル応援サイトは閉鎖されました。 アイドル写真集を販売している業者向けにの防犯対策、そして手口の警告としてお知らせします。 サイト先はアイドル写真集を購入した人で、実物をなくした方が一時的に利用するための善意で作ったと思われます。

COSMO IDOLGallery

上のリンクをクリックすると『COSMO IDOLGallery』のトップページに行きます。今時ではめずらしいフレームタイプのアダルトサイトです。 サイト左側のメニューバーを下に進めていくと、 かりそめの可憐 いっしょにいこうよ ZEAL 渡部桂子写真集 Pastel FLOWERS ・・・ No Problem! Bed&Breakfast と見ることができる写真集一覧があります。 また右側のページを下に進めていっても、見ることができる写真集を確認することが出来ます。右側のページだと、写真集の表紙のサムネイル画像があるので、好きなアイドル、グラビアアイドルをすばやく探すことが出来ると思います。 ただ、COSMO IDOLGalleryで掲載されているすべてのアイドル写真集を見ることができるわけではありません。中にはパスワードを求められるものもあります。 ちなみに優良アダルト管理人が訪問したときに無料で見ることができた写真集は そめやゆきこさんの『いっしょにいこうよ!』 『渡部桂子写真集』 『坂上香織写真集 FLOWERS』 などです。

坂上香織さんのFLOWERSはかなりオススメです!坂上香織は女優で、CMから映画、バラエティー番組と1980年代後半から1990年代に活躍しました。本物の美少女で、その美少女ぶりから当時は『第二のゴクミ』(後藤久美子さんのこと、後藤久美子さんの影響で遠藤久美子ちゃんがエンクミ、後藤真希ちゃんがゴマキと呼ばれるようになったと言われています。)

さて、パスワードがかかっていて見ることができない写真集は、日本でも活躍した台湾のマルチタレントビビアンスーちゃんの写真集などがあります。ビビアンスーちゃんのヌード写真集は当時はすごく話題になりました。 さて、パスワードがかかってみることができない写真集は、 天下一アイドルランキング IDOL J TOP100 ToyBox DIRECT LINK – EROS ULALA SEARCH タレントサーチ というランキングサイトを見ることで手に入れることができます。 優良アダルト管理人が実際一つ一つ各ランキングサイトを探してみることにしました。 天下一アイドルランキングは、もともとCOSMO IDOLGalleryを見つけることができませんでした。IDOL J TOP100はCOSMO IDOLGalleryが第五位にランクインしていました。と、さっそくパスワードを見つけてしまいまいた。パスワードは数字四桁です。 次がIDOL J TOP100のリンクになります。

IDOL J TOP100

優良アダルト管理人が見たときはCOSMO IDOLGalleryのパスワードはIDOL J TOP100にありましたが、他のランキングサイトに数字は移動するかもしれません。

ただ、ここで訪問者様に残念なお知らせです。パスワードを入手して、新しいページに行くことができたのですが、写真集の画像は小さなサムネイル画像でしか見ることができませんでした。ただ、ページ下のサービスというリンクからアイドルの動画を2本見ることができます。

アイドルや女優の写真集を見ることができます。ただ、パスワードを入手するのが面倒だったり、パスワードを入手して、やっと写真集を見ることができるぞ!とうれしい思いでパスワードを入力し、いざ実際に見てみると、ただのサムネイル画像だったり、ショックが大きかったりします。アイドルDVDの動画を見ることが出来る点はうれしいです。そんなCOSMO IDOLGalleryをAA級優良アダルトサイトに認定します。

Copied title and URL