優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>やみバイト情報公開サイト



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

やみバイト情報公開サイト

なかなか一般の人は体験することができないやみバイトから裏バイトまでを公開している面白いホームページがあったので紹介します。
裏のアルバイト

ホームページを公開してからわずか1年間で100万アクセスをトップした人気ホームページです。今では1日のアクセス数が6000アクセスから10000アクセスとすごい数の訪問者です。1年で軽く200万アクセスはあるはずです。

多くの人がやみバイトや裏バイトに興味があることが、このホームページのアクセス数からわかります。

裏バイトややみバイトとしてどのようなバイトが紹介されているのかというと、
マグロ漁船・人体実験・死体を洗うバイト・原発作業員・別れさせ屋や復縁屋などのトリック探偵・殴られ屋・選挙にからんだ色んなやみバイト・人探し・冠婚葬祭のサクラのアルバイト・ちり紙交換のバイト・遺体回収バイト・鉄泥棒・空き缶集め・風俗店看板持ちのバイト・正式に認可されていないタクシーバイト・名簿売買・並びや・占有や・ホモビデオのバイト・自宅をAV撮影に貸すバイト・男娼のバイト(娼婦の男性版)・汁男優のバイト・精子を提供するバイト
などです。

まぐろ漁船に乗る猟師さんの給料って気になりますよね。すごいたくさんの給料をもらってそうです。でも今の給料は1年間で数百万円程度だそうです。昔は1千万円近くまぐろ漁船に乗るともらえたそうですが。今では200海里漁業水域などの自分の国の水産資源を守る法律もでき、なかなかまぐろ漁船もきびしいようです。ただ、家賃や食費がいらず、無駄遣いもしないのでお金はたまると思います。ただ、1年間から2年間海に監禁されますが・・・

人定実験は、比較的やみバイトのなかではメジャーなアルバイトだと思います。薬を発売するときには、事前に薬を飲むことで害がないのかどうか人体実験する必要があります。もちろん動物実験で安全性が確認されてから人体実験をするのですが、動物と人間では体の仕組みが違うので、動物に新しい薬を飲ませて、安全だったら人間に薬を飲ませても安全とは言い切れません。

いちおう厚生労働省が定めた治験のルールにのっとって行われ、医師のきちんとした検査うけ、健康に十分注意しています。ですが発売前の薬を飲む人体実験なのでリスクがないわけではありません。

人体実験でのお給料は、薬の内容や実験の形式によって異なりますが、おおよそ1泊につき5,000円〜30,000円です。ご飯も3食付きで交通費全額支給です。 もちろん人体実験をしている間は宿泊費も必要ありません。お金に困ったときは気軽にできるやみバイトの一つです。

死体洗いのバイトは、日給にして1万円から2万円です。これを安いと見るか、高いと見るか、訪問者様はどちらでしょうか。皿洗いのバイトで1万円ならわかりますが、洗うものが死体なら話は別です。優良アダルト管理人は、たとえ10万円を支払われても死体洗いを1日するなんてできません。どちらかといえばグロイものは苦手です。

高校の理科の授業で牛の解剖の授業があったのですが、優良アダルト管理人は1人だけその授業を途中リタイアするへたれです。

死体回収の仕事も高額報酬バイトとして有名なやみバイトです。ではどれくらいの給料かというと、月々の仕事量によって異なりますが、40万〜50万円程度だそうです。これは一般の家族を持つ会社員としては少し多めという程度の給料であまり多くありません。ただ、20代の人が死体回収のバイトをするとすれば、かなりの高額報酬のバイトです。ただし実際にしたい回収のやみバイトをしている人が書いたブログを見てみると、かなり大変な仕事のようです。