優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>転送量超過によりホームページ凍結



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

転送量超過によりホームページ凍結

10月13日から14日にかけてページが表示されなくなるというトラブルが起きました。優良アダルト管理人も何がなんだかわからなくなって、サーバー会社のサーポートセンターにつないで見ると、一通の連絡がありました。内容は『転送量過剰超過に伴うサスペンドのお知らせ』というものでした。

お知らせの内容
お客様のドメイン:musyuusei.orgにて5.4TB(5,400GB)もの転送量超過が確認されました。 これにより、ネットワーク占有/サーバーリソース占有を引き起こしサーバーダウンやネットワーク弊害等が発生した為、アカウント/ドメインをサスペンドさせていただきましたのでお知らせ致します。
だそうです。

ホームページの運営に関する知識が優良アダルト管理人にかけていました。当アダルトサイトは動画を配信しているわけではないので、転送量なるものは、今まで気にせずに運営してきました。

そこで、転送量を減らす方法はないのか、料金アップで何とかならないのかと紺称していました。サーバー会社としては、.htaccess等で画像への直リンク拒否やアクセス拒否設定を行ってほしいとのこと。

優良アダルト管理人には、.htaccessの知識などまったくありません。自分なりにインターネットで調べて.htaccessで外部からの直リンクの禁止を設定させましたが、うまく機能していません。難しいです。

原因は、アクセスの増加というよりも、他の相互リンク先で当アダルトサイトの画像が表示されて、転送量が増えているということまでは突き止めたのでなんとかしたいのですが、なかなかうまくいかないのが現状です。

なので、またいつページが表示されなくなるかわかりません。

対策としてはサーバーを移動しようかと思うのですが、今までのサーバー費が安すぎたため次からは月に1万円とかかかりそうです。もしかしたら転送量によってはサーバー費が月2万円ちかくするかもしれません。アダルトサイト運営も楽ではありません。赤字にならないように、トップページにもアダルトサイトの広告を載せなければいけないかもしれません・・・

これからアダルトサイトを運営される方、相互リンクするときの画像の容量には十分お気をつけください。自分のサイトの訪問者が少なくても、相互リンク先のアダルトサイトで自分が運営するアダルトサイトのバナーが表示されれば、それだけ転送量が増えていきます。

ただただ、訪問する人が増えていけば、それでいいというのがアダルトサイトの運営ではないようです。ここにきてアダルトサイトの運営の難しさを感じました。