優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>ミス東大生の美女のブログが炎上(ヌードなし)



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

ミス東大生の美女のブログが炎上(ヌードなし)

別にミス東大生が週刊誌でヌードになったわけでも、インターネットエロサイトでハメ撮りに出演していたわけでもありません。

東京大学経済学部経済学科4年のとても優秀な女性です。現在インドのジャイプールってとこで勉強しながら働いているそうです。いろいろ勉強中ですが焼肉が恋しいとのこと。

そんなミス東大生の美女ブログでは悲しいときというテーマで
総額8000以上の日本食、重量オーバーで空港から家に送り返したとき…
着払いで送り返したとき…
ほとんど読んでないCanCam捨てたとき…
わりと高かった本、大事なとこだけちぎったとき…
お気に入りのハサミ捨てられたとき…
今日の朝、部屋に飾ってあるかき氷の旗が落ちたとき…
インドでカレー食べるとき…
思ったことを自由に書いている記事や食中毒と言うテーマで
ついになりました。 1か月目にして食中毒 原因は前回(昨年)に引き続き、水と思われます。 インドに慣れてきて、調子に乗ってきたころ、インド人の飲料水も大丈夫な気がして飲んでしまうのです。 レストランにおいてある水 あれは危険です おかげで2日間寝込み、飲み会(すげー盛り上がったくさい)を逃し、医療費250ルピー(750円相当)を払い、日本食を大量消費いたしました。 まだお腹痛い 出すもの出し切ると、痛さだけが残るの。
など、なぜ炎上するのかこの2つの記事だけを読んだだけではわかりません。

もしかして、ミス東大の美女がいきなり自分のブログでヌード画像やセクシーなビキニ姿で登場したのでしょうか?残念ながら違います。

実は下記のような内容の記事をブログで書いてしまったために、2ちゃんねるで批判されてブログが炎上してしまったようです。

ブログの記事名は乞食で記事の内容が
インドの屋台で8ルピーとコロッケが安いので食べてみたけど、しつこい味だったので半分でもういらんという気持ちになりました。最初は捨てようかどーしようか迷ったが、やっぱりもったいないから乞食にくれてやろうと思って、乞食探してたら、こうゆう時に限って乞食に出会わない。 いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけ見つからない。ようやく見つけた子供の乞食に
「半分食べた私のコロッケあげるよ」って言ったら 拒否・・・(むかつく!)
いらんって せっかくミス東大生の私が恵んでやろうと思ったのに
「いつも食べ物くれっ」
て言ってくるくせに!
こじきのくせに!

ちょっとあふじゃで研修中の実際の記事と少し違いますが、ほぼ同じです。乞食の子どもに対して、このミス東大生の美女は
「こじきのくせに!」
「いつもは食べ物くれ!といってるくせに」
「いつもはそこらじゅうにいるくせに」
と明らかに乞食を差別する言葉を言っています。

このミス東大生で優秀な美女は、貧しい人たちの生き方について考えたことがないのでしょう。常に人を上の立場でしか見たことがないのかもしれません。通常の私たちは、いろいろ辛い思い、世の中は自分の思い通りにならないということを経験的に学びながら成長してきました。

ですが、このミス東大生で優秀な美女は、何もかもうまくいったのでしょう。お金には困らない生活、とってもかわいい女性なので、男もみんなこの女性を甘やかしてきたはずです。その結果、ものを上からしか見ない人間になったのでしょう。頭は私なんかより100倍いい人間です。何を言っていいのか、何を言ったらまずいのかは簡単にわかるはずです。でもこのような発言をしてしまったのは、常に上からものを見る癖が付き、感覚が麻痺してしまったのかもしれません。

私たち普通に安月給でやりたくない仕事をしている人間は、理由もないのに頭を下げたり、上司に嫌味を言われたり、どうしても下から物を見る癖が付いています。2ちゃんねるで多くの人に批判されているミス東大生ですが、ある意味羨ましいと思った優良アダルト管理人です。ただ、子どもの貧しい子どもに対して、なにか差別的な発言をするような人間にはなりたくないと思います。