優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介使える得する情報厳選>日経ビジネス8冊無料購読キャンペーン


有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

日経ビジネス8冊無料購読キャンペーン

日経BP社が販売している日経ビジネスを8冊無料で購読することができるキャンペーンに申し込んでみました。毎週1冊、日経ビジネスが自宅のポストに無料で投函されるサービスです。

1冊650円なので、8冊分だと4800円相当とかなりお得です。残念ながらインターネットでは申し込むことはできませんが、ときどきですが、ポストの中に日経ビジネスを8冊無料購読できるハガキがはいっていることがあります。こちらを利用することで申し込みが出来ます。

実際、自宅に届けられた日経ビジネスです。
無料でもらった日経ビジネス

読んでみての感想は、まず経済について興味のない人には向いていないということです。毎週膨大な量の経済に関する情報が載っていますが、経済に興味のない人にとっては読むのは苦痛でしょう。

ただし、株式投資をしている人にとっては、株で儲けるヒントが隠されているかもしれません。優良アダルト管理人が2008年5月19日号を読んだときは、食品やタバコ、プラスチック製品、化学肥料、ガスや熱供給などの値上げについての記事がメインでした。

この特集記事とは別に日産のゴーン社長にインタビューする記事がありました。ゴーン社長のインタビューの中で、日産自動車は電気自動車を2010年本格的にアメリカ合衆国と日本で投入するとのことでした。

つまり電気自動車が2010年から一般に普及するわけです。これは自動車業界に大きな変革をもたらすでしょう。電気自動車が一般に普及すれば新たに需要が増えるのは電気です。電気はどこから供給されるのか、こんなことを考えれば株式投資のヒントが生まれてくるような気がします。優良アダルト管理人は株投資に関しては素人なのであまり多くを語りません。

以前、グッドウィルの株式を株主優待が得だといって購入して損をしているので・・・グッドウィルの株価は優良アダルト管理人が購入したときから比べて2008年7月現在、4分の1まで落ち込んでいます。優良アダルト管理人は株式投資はへたくそですね。

さて、はがきで無料購読を申し込むと、後で勧誘の電話がかかってこないか心配ということがありますが、購読が終了して2ヶ月以上たちますが、1度も勧誘の電話はかかってきませんでした。購読確認の電話もありません。気軽に申し込むことができます。経済に興味がある訪問者様、株式投資をされている訪問者様は1度、日経ビジネス無料購読キャンペーンのはがきが来たときに申し込みをされてみてはいかがでしょうか?