優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介訪問者様からの素朴な質問>提供目的の所持と単独所持の差について



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

提供目的の所持と単独所持の差について

ハンドル名、sasaさんから質問をいただきました。
現時点でのダウンロード違法化について伺いたいです。盗撮やポルノなど違法性のある動画をアップローダーなどからダウンロードしても警察が調べに来たり等の事はないのでしょうか?
いまいち提供目的の所持と単独所持の差がよくわかりません・・・。どういう風に所持していると家宅捜査が入るほどの罪になるのでしょうか?


優良アダルト管理人の答え
2011年9月現在、ウィニーなどのファイル交換ソフトを利用して違法にアダルトコンテンツをダウンロードをして逮捕されたというニュースは優良アダルト管理人のもとには入ってきていません。同じく、動画のアップローダーを利用して盗撮動画やポルノ動画などをダウンロードして逮捕されたというニュースも入ってきていません。

18歳未満の少女のヌード画像やヌード動画を所持しているというだけで法律で罰せられる法律が2008年から審議されていますが、新しく法律としてはまだできていないようです。

今のところ先進国で18歳未満の少女のヌードが掲載された写真集の単純所持について規制していない国は日本だけのようです。優良アダルト管理人は少女ヌードの写真集を作ることは少女の人権上問題があると思います。ただ、それぞれの国の経済的事情、たとえばあまり豊かでない国であるなら、飢え死を未然に防ぐ目的で少女のヌード写真をつくることを許可するのも悪くないと思います。

今まで12才未満で飢え死にをしていた女の子が1年間で100人いたとして、ヌード写真のモデルになり、そのヌードモデルのモデル料で飢え死にしなくてすんだ女の子が90人になり、10人しか死なないのであれば、それは悪の中の善です。なんでもなんでも、少女の人権だ人権だと叫んでいる人には、
「では、世の中に食べ物を食べることができなくて飢え死にしている子どもが1年間で1200万人います。あなたの財産はいくらですか?その財産を使って、少しでもその飢え死にしている子どもは救ってください」
といいたいです。口ではいいことをみなさんいいますが、実際、自分の豊かな生活を捨ててまで、自分の生活水準を落としてまで人の命を助けようという人は、実際のところほとんどいないと思います。

少し横道にそれてしまいました。アップローダーを利用して盗撮動画やポルノ動画をダウンロードするのは、違法ですが今のところ警察官によって逮捕されたという人はいません。警察もアップローダーで違法動画をダウンロードした人について捜査はしていません。

ただ、ファイル共有ソフトを利用して、映画や音楽などの交換するのは危険かもしれません。不特定多数の人がダウンロードできるように音楽や映画を共有するのはやめてください。

提供目的での所持とはオークションで販売したり、ファイル共有ソフトで交換するために持っている場合、不特定多数の人がダウンロードできる状態にしておくことをいいます。単独所持とはただ自分がオナニーするためだけに動画をもっているという状態です。

いってしまえば、自分はエロだと世間に言っているか、むっつりすけべかの違いということです(ん?よくわからないですね)

今のところアップローダーで違法にダウンロードしても、こっそりともっているだけでは、警察が家宅捜査するということはありません。ただ、少女のヌード写真などはやはり人権上や道徳的観念からいっても、ほめられたものではありません。法律で違法だからとか違法じゃないからという話は抜きにして、持っている場合は削除することをおすすめします。

もちろん、「俺、AKB48似の少女のヌード写真もっているぜ!」なんて友だちに自慢したら、次の日から社会的生活を送るのが困難になるので注意してください。