優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>TBSのノンフィクション感動番組の真実

円高ドル安の今こそ、激安で有料アダルトサイトに入会できるチャンスです。訪問者様にぴったりの有料アダルトサイトを下記のサイトで提案します!


有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

TBSのノンフィクション感動番組の真実

2ちゃんねるではすでに有名になっているようですが、乳がんの早期発見について、そして人間愛、家族愛、そして大好きな彼氏彼女の愛情についてリアルに描いたTBSのノンフィクションドラマを覚えていますか?

かなり視聴率が高く、2回ほど再放送された番組だと思います。5月には映画化もされ主人公の女性は榮倉奈々さんが、主人公の彼氏は瑛太さんだそうです。

日ごろ、無理に作った美しすぎるドラマの数々(登場人物は美男美女ばかり、わざとらしいピンチを作り本来なら出来ないようなことを主人公はやってのけてしまう)にうんざりしていたので、久しぶりにノンフィクションの素人さんがでているドキュメンタリー番組を見て、日ごろ腐った精神の優良アダルト管理人も涙ぽろぽろ、恥ずかしいくらい泣いてしまいました。

人を愛することは素晴らしいことだな、生きているってそれだけで素晴らしいな、愛には損得勘定はない、心が洗われるようなすばらしい純粋に泣ける番組です。番組名は、○○の花嫁です。

さて、24歳という若さでもうあと少ししか生きることができない、でも残りの人生を一生懸命生きている女の子の姿にすごく感動した優良アダルト管理人ですが、この女の子、以前『悪徳プロダクション流出ビデオ 素人強姦面接3』でAV女優として出演していたのです。アマゾンでは現在購入することができません。

正直ショックでした。別にAV女優という仕事を否定しているわけでも、バカにしているわけでもありません。ただ、全国放送で人間愛を語る人間は美しくあってほしいと思います。世の中の男性の前で、恥ずかしい姿、セックスしている姿を見せてはいけないと思います。

AV女優の仕事をするのは?
簡単にお金が手に入るから、どうしても生活が苦しいから、ほしいものがあるから
いろいろ理由はあります。でもAV女優として仕事をしたなら、その時点で全国放送で人間愛について語ってはいけないと思います。多くの番組を見て純粋に感動した人たちに対して失礼だと思います。

私たちにキレイなところだけを見せて騙していたのですか?キレイなところだけ見せて、感動的な音楽をつけて、どうせテレビを見ている国民なんて、テレビを作っている俺たちよりバカだから、そんな意識を感じます。

もちろん、テレビに出演して今はお亡くなりになった女性を責めているわけではありません。彼女はテレビが病院に入ってきたときも生きることだけで精一杯だったと思います。世の中のこと、自分の過去のこと、AV出演がばれるということなど、考えが回らなかったと思います。病気と不死の病、いや生から死へと道案内する乳がんという恐ろしい病気のことで頭がいっぱいの状態なので、客観的、冷静に思考できないのは当然のことです。まわりがやはり全国放送になる前に止めるべきでした。

周りの人間はというと、1周期にバーベキューパーティーをしています。こちらはアメーバーブログのEVE☆小春奈央ブログの記事の中に書いてあるので事実です。残念ながらEVE☆小春奈央ブログのブログは削除されています。なぜ、一周忌に死んだ女の子の友達がいっぱい集まって酒を飲みながらバーベキューをするのでしょうか?理解に苦しみます。1周期にバーベキューして酒飲んで笑顔で盛り上がっている人たちのことを理解できません。大切な友達なら、忘れていく悲しみを思い出して、あの日のことをみんなで思い出ししんみりするのが筋というものではないでしょうか。

私はいつもは斜めから物事をみる性質ですが、このときは純粋に番組を楽しんでいました。でも本当に好きなな話だったから、いっぱい泣いたから、悔しくて真実はナンなんだろうといろいろ調べてみました。そして自分自身良く考えてみました。

まず、お金の問題です。高視聴率で本もかなり売れました。2009年5月には映画かもされます。でも主人公本人はすでに仏さんです。いったい誰にお金が入るのでしょうか?ここからは、噂なので私は間違っていると思います。いや、間違っていると信じたい。

2ちゃんねるなどでは、主人公の彼氏は、テレビで高視聴率を取ったあとに、なんらかの報酬をもらい高級車に乗っていると書かれていました。さらに数ヵ月後には結婚もしたとの話です。しかも結婚相手は、死んだ女の子の親友の女性だそうです。この女性もAV女優という疑惑があります。

もしも結婚したということが事実だとしたら、彼女の死を付き合っていた彼氏はどのようにとらえていたのでしょうか?優良アダルト管理人は、この番組を見たときに
「もう彼は一生恋ができないのではないか?」
それぐらい心配しました。もちろん、一生独身でいろ!という話をしているわけではありません。ただ、数ヵ月後に結婚手いうのはどれくらい軽い人間なのでしょうか?

2ちゃんねるや他のブログでいろいろ彼や死んだ女の子の友達、そしてTBSが叩かれていますが、ぜひ彼、そして女友達は名誉毀損で2ちゃんねる、その他ブログを訴えて欲しいと思います。真実なら名誉毀損で確実に訴えることができます。そして芸能人でなく素人の一般市民なので、警察もすぐに動いてくれるはずです。2ちゃんねるで書かれていることが全部嘘なら、すぐにでも名誉毀損で訴えることができるはずです。批判的に書く人たちを懲らしめてください。これが私の心の叫びです。でないと、本当に2ちゃんねるで書かれているあることないこと、すべてが真実になってしまうから。

あと、こんな内容の記事を発見しました。
http://tamapura.blogzine.jp/blog/2008/10/1_d221.html
リンクを貼りたいのですが、以前一般サイトにリンクを貼ったら迷惑だと怒られてしまったので、今回はアドレスだけを書いています。

たまプラ広場というブログで、○○の花嫁セミナーに行ってきました。というものです。某保険会社主催のがんセミナーだそうです。そしてこのセミナーには客集めとして、番組の主人公で今は亡き女の子の彼氏が講演しているそうです。

この時点で、明らかに怪しくないですか?金のにおいがぷんぷんします。元彼氏、そして形だけでもいちよ結婚した彼は、この保険会社からいったいいくらの講演料をもらっているのでしょうか?保険会社と組んで、何度も講演をしているのでしょうか?何のためですか?ガンの怖さを人に知らせるためですか?それともお金儲けのためですか?

人気番組で、本もバカ売れ、映画化までされて、TBSとしては、まさに金のなる木です。テレビだけを見て感動していれば、良かったのですが、ここまで知ってしまった以上真実が知りたいです。おそらくこの番組で莫大な利益があったはずです。その金はどこへ行ったのでしょうか?

もともと、余命を宣告された女性ががんばってメディアに出て、そこから発生したお金です。そのお金はキレイなお金であって欲しいと思います。交際費、キャバクラのお金、高級車の購入費もちろん、そんなことには使われていないと思います。もちろん、番組スタッフの給料として使われることには問題ありません。ですが、そこは番組スタッフの最低限の給料だけで、あとは癌で苦しんでいる人たち、そして今も食べるものがなくて飢えて死んでいく貧しい国の人たちへの募金に使われたことを信じています。

けっして広告塔であ保険会社と癒着してぼろ儲けをしたなんてことはあってはありません。それでは死人商法、ある意味オレオレ詐欺よりも性質がわるいです。今後も、TBSや朝日、毎日などがルックスが良くてテレビ栄えする若くて死にそうな人を探し回ることになります。もしも、そんな番組が放送されれば、これは国民をバカにしているということになるのではないでしょうか?

純粋に感動し、涙し、偽者ばかりのテレビ番組に飽き飽きしていた優良アダルト管理人にとって、今回の事実は世の中って結局こんなものか、金がすべてか、本当の真実の人間愛を愚弄したのか、そんな気持ちで悔しく、そして悲しくなりました。テレビを見たときも悲しくて泣きましたが、今日もまた別の悲しさで涙が出てきました。

ぱんだ会という団体に今回の関係者が所属しているので、ぜひとも名誉毀損で2ちゃんねるの書き込みをした人を訴えてください。そして書かれていることが嘘であることを、純粋にテレビを見て涙した人たちのためにも証明してください。このままでは死んでいった女の子も報われません。死んだ女の子のためにも、もう一度ぱんだ会のみなさんは立ち上がり戦ってください。