優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>SEO最適度がわかるアクセス解析無料ツール



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

SEO最適度がわかるアクセス解析無料ツール

『SEO TOOLS β(SEOツールズ) - 気になるあのサイトのアクセス・SEO対策を無料でチェック!』というSEOツールを無料で提供するサイトがあるので、少し利用してみました。

調べ方はとっても簡単で、まずは
SEOツールズ
のトップページに行きます。検索するサイトと書かれた横に検索窓があるので、その検索窓に調べたいホームページのアドレスを入力して、横のSEO解析ボタンを押せばオッケーです。早速やってみたいと思います。

まずはGoogleページランクがでてきました。当アダルトサイトはページランクが10PTS中2PTSでした。コメントもついていて、Googleからの評価はまだまだ低いのだそうです。当アダルトサイトのページランクが低い原因は被リンク数が少なすぎる、被リンク元のサイトの評価が軒並み低いという点です。たしかに被リンク数は少ないです。さらにリンク元のサイトのグーグルページランクも低いです。

というか、アダルトサイトでグーグルのページランクが高いというサイトはほとんどないような気もしますが・・・

続いてトラフィックランキングの結果もわかりました。トラフィックというのがよくわからないのですが、当アダルトサイトは1PTSでした。また世界100万人あたりのサイト来訪者数は極めて来訪者が少なく計測不能だそうです。かなり厳しいお言葉です。

サイト来訪者の平均ページビューは過去3ヶ月で3.6ページ、過去1週間だと4ページと過去に比べると少しずつ、訪問者様1人あたりが見るページの数が増えているようです。うれしいことですね。ちなみにサイト来訪者の平均ページビューのポイントは10PTS中、3PTSでした。

キーワード分析では当アダルトサイトで重要視されているキーワードがわかります。SEO解析ツールによると、当アダルトサイトの重要キーワードは『無料、アダルト、優良』だそうです。管理人自身が重要と考えているキーワードが『優良アダルトサイト、優良アダルト、アダルトサイト』なので、確かに50パーセントの割合で当たっています。

「 無料アダルト 」をGoogle 検索すると検索順位は21位ということです。アドバイスにはこのキーワードがこの順位だった場合、キーワード単体での集客効果はまだまだ弱いと言えます。

こんな感じで当サイトのSEOについていろいろ知ることができました。総合評価では27 / 160 ptsのDランクでした。

半年後には、このSEOポイントが30ポイントを超えるといいのですが。また忘れたころに調べてみたいと思います。