スクールガールズハンター攻略

スクールガールズと言うことで、女子高生をイメージしますが、女子高生のヌード画像を見ることができるというわけではありません。また女子高生の格好をしたコスプレ少女が多いというわけでもありません。

主に有料アダルトサイトに出演している女の子の画像ギャラリーを無料で見ることができる直リンクによる画像ギャラリーです。画像ギャラリーへの直リンクがいっぱいの海外のアダルトサイトになります。
スクールガールズハンター

上のリンクをクリックするとスクールガールズハンターのトップページに行きます。海外のアダルトサイトなので、すべて英語で書かれていますが、直リンクの無修正画像の場所は簡単に見つけることが出来るので大丈夫です。

トップページ一番上に5枚横に並んだサムネイル画像があります。
G-QUEEN Galleries
とかかれています。こちらのサムネイル画像をクリックすることで画像ギャラリーページに行きます。

女子高生やブルマをはいている少女などがいます。こちらの女の子はロリっぽくてコスプレが似合っています。おそらく、この5人の少女を象徴してスクールガールズハンターというアダルトサイト名にしたのではないでしょうか(実際のアダルトサイトの名前はSchoolgirls Hunterと英語で書かれています。)

トップページ一番上から見て、右下
Special Quality Links
より日本人以外のアジア系の女の子の無修正画像を楽しめます。
Feb 01, 2009: 50 hardcore photos JP Amateur.
Feb 01, 2009: 90 hardcore photos JP Amateur.
のようなリンクです。

ページを少し下に進めると、ページ左側
Amateur Teens series
があります。
series755 mirror series754 mirror series753 mirror
series752 mirror series751 mirror series750 mirror
のような形のリンクです。

有料アダルトサイト、パコパコママや天然むすめ、1000giarの画像を楽しめます。無修正でさらにセックスしているところまで無料で楽しめます。こちらのリンクはおそらくすべて日本人だと思います。150程度の直リンクがあるので、思う存分無修正画像を楽しめます。さらにAmateur Teens seriesのコンテンツの一番下には、continueというリンクがあります。こちらより、過去のリンクも見ることができます。探すのが面倒という訪問者様は下のリンクをクリックして確認してください。
Amateur Teens seriesの過去リスト

ページ一番下より少し上に行ったところには、
TGP
があります。こちらは日本人、そして日本人以外のアジア系の女の子の動画や画像を楽しめます。2009年2月現在は、毎日更新しています。

ときどきですが、他の海外サイトに飛ばされることがあります。海外サイトをうろうろすると、日本とはまた違ったウイルスにも感染する可能性があるので、ウイルスソフトを完備していない訪問者様は他の画像ギャラリーではなく、他の海外サイトに行ってしまったときは、引き返すことをオススメします。

サムネイル画像がないので、事前に女の子の顔がわかりません。リンクをクリックしないと、モデルの顔がわからないのは不便です。ただ、大量の画像ギャラリーのリンクがあるので、エロ画像探しには便利です。そんなスクールガールズハンターをA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ