優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>昔の人はみなロリコンだった?

本能のままに有料アダルトサイトに入会していませんか?ガソリン高騰で出費も増えました。有料アダルトサイトの入会も賢く理性的に選びませんか?


有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

昔の人はみなロリコンだった?

中学生の少女ヌードや女子高生が好きという人はロリコンと呼びます。このロリコンという言葉、差別用語の感じがして優良アダルト管理人はあまり好きではありません。

今でこそ、変態として軽蔑視されるロリコンですが、時代を紐解けばロリコンと言うのは変態でも女性にもてないオタクでもないことがわかります。

時はさかのぼり平安時代、平家全盛期のときの上皇、後白河上皇は今様と呼ばれる、その時代の流行歌が好きで自らも作っていました。後白河上皇が作られた『梁塵秘抄』には
女の盛りなるは 十四五六歳廿三四とか 三十四五にし成りぬれば 紅葉の下葉に異ならず
とあります。

意味は私も自信がありませんが、とりあえず現代語訳すると、
男性から見た女盛りと呼ばれる年齢は、14歳・15歳・16歳あたりから23歳、24歳までくらいだな。もう34歳や35歳になれば草木の下に積もった紅葉と変わらないよ。
だと思います。

平成時代と平安時代では確実に子どもの成長速度は違います。昭和と平成を比べても、今の子どもたちは発育が良いと言われているくらいですから。このことを考えると、当時の14才や15才の女の子は体の成長と言う点だけで考えると、もしかしたら今の小学校高学年から中学校一年生くらいだったかもしれません。それぐらいの女の子に対して、その時代、天皇の次に偉い(歴史についてあまり詳しくないので間違っていたらごめんなさい。)上皇が14才や15才の女の子がちょうど女盛りの始まりだよね!と言っています。

当時は今に比べて、食事は質素なのでおっぱいがまだ膨らみかけたぐらいの女の子だったかもしれません。そんな成長期の少女を女盛りと当時の上皇は言っていたわけです。

今の時代で中学生くらいが女盛りでいい!と言えば100パーセント変態決定です。時代とともに好みが変わってくるのは当然です。でも女の子とセックスしたいという根本的なところは時代が変わろうと変化しない部分だと思います。

もしかしたら、法律や世間一般の常識として抑えられていただけで、訪問者様の中にもロリコンの心が気づかないだけであるのかもしれません。

もちろん、優良アダルト管理人は平安時代、中学生くらいの年齢の女の子がセックスして妊娠していたのだから、今の時代でも中学生や高校生の女の子がセックスして言いと言っている訳ではありません。昔は男尊女卑の時代だったので、若い少女が何か意見を言う、女性が意見を言う機会はありませんでした。

男女平等の今の時代女性の気持ちを考えると、そして社会システムを考えると若くしてセックスをするのは決して幸せとはいえません。女性は男性のものでも何でもありません。はい、何が言いたかったのでしょうか?優良アダルト管理人もよくわかりません。答えは各訪問者様にお任せします。