倉橋のぞみ ファンサイト攻略

80年代にロリータアイドルとして活躍した倉橋のぞみさんを応援するファンサイトです。倉橋のぞみさんの大ファンであるKINGさんが運営するロリータサイトです。ただ、すでに更新はされておらず、KINGさん自身、
「倉橋のぞみさんに対してもはや興味を持っておりません。」
とBBS上で発言しています。ロリータの方にとって、非常に厳しい時代です。時代に逆らうことができない、はみ出し者になる、そんな気持ちもあるのでしょうか?ホームページをのぞくと音楽が流れるのですが、その音楽もどこか悲しげな音楽です。

倉橋のぞみ ファンサイト
上のリンクをクリックすると、倉橋のぞみ ファンサイトのトップページに行きます。ページ一番下
japanease
からメインページに進んでください。

メインページページ右側にいろいろなコンテンツがあります。

『少女写真Ⅱ 12人の少女の饗宴』や『ロリータ・スクランブル』などのコンテンツがあり、倉橋のぞみちゃんの情報についていろいろ載っています。ページ左側には、写真集の画像が数秒ごとに変わります。ヌード写真集ですが、今は児童ポルノ法の関係で少女のおっぱいが見えている画像をネット上で公開するのは違法です。なので、こちらのロリータサイトでも、おっぱいの部分は見えないようになっています。

昭和60年に発売されたロリータ・スクランブルの記事を読むと、倉橋のぞみちゃんは、10歳のときに吉沢あゆみとしてデビューしていたことがわかります。カメラマンさんは、彩紋洋実さんです。ロリータ・スクランブルの写真集の中では、吉沢あゆみちゃんの個人の写真集ではなく、オムニバス写真集だそうです。なので、吉沢あゆみちゃんこと、倉橋のぞみちゃんは数ページしか載っていないそうです。

ロリータ・スクランブルの次に出された写真集が『少女写真Ⅱ 12人の少女の饗宴』です。こちらもオムニバスバージョンのロリータ写真集です。ショートカットが良く似合っています。吉沢あゆみとしてのヌード写真集はこれが最期で、以降は倉橋のぞみちゃんとしてロリータたちの間で大人気のアイドルになって行きます。

倉橋のぞみ ファンサイトのお勧めコンテンツは、
のぞみの部屋
です。

倉橋のぞみちゃんの画像館があり、倉橋のぞみちゃんの画像をたくさんみることができます。

後は、倉橋のぞみちゃんを撮りつづけた女流写真家の彩紋洋実さんのプロフィールもあります。海外撮影の少女ヌード写真集のスタイリング等で活躍した後に、少女ヌードを撮る写真家になったようです。代表的な作品には「不思議の国の少女」、「きんぽうげ」、「倉橋のぞみ」シリーズがあります。

彩紋洋実さんの写真集でモデルになった女の子には、倉橋のぞみちゃんのほかに、マリアン、相原奈々子、早見裕香、森山ミクがいます。あんんとマリアンちゃんは、自分の実の娘とのことです。

ロリータを愛する、そんな人たちのためにつくられた、どこか懐かしい、そして寂しさも感じさせる、数少ない正統派ロリータサイトです。ロリータに対する風当たりが厳しい中でも、このような正統派ロリータサイトはいつまでもあり続けてもらいたいなと思います。そんな倉橋のぞみ ファンサイトをA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ