P-line world攻略

パンティーをいろいろな角度で撮影しパンティーの見え方を追及したフェチサイトです。過去のサンプル画像や超高画質のサンプル動画を見ることができ、更新頻度も3日に1度と高くうれしいです。

OLフェチサイトや混浴フェチサイトなどフェチサイトの多くが顔出しを一切NGとしているのに対して、P-line worldのモデルはけっこう顔出しで撮影に挑んでいます。無料画像や無料の高画質動画でモデルの顔を見ることができるのは、とても嬉しいです。
P-line world

上のリンクをクリックすると、P-line worldのメインページに行きます。メインページを半分より少し下に進んだ左側
P-line world GALLERY
のところに、縦にサムネイル画像が並んでいます。こちらをクリックすると、画像ギャラリーのページに行きます。ただし、P-line worldはもともと有料アダルトサイトなので、画像ギャラリーですべての画像を見ることができるというわけではありません。

おっぱいを見せている画像や陰毛、お尻を見せている画像は拡大して高画質で見ることができません。素人娘のパンティー画像は高画質で見ることがけっこうできます。

もともとパンティーフェチサイトなので、おっぱいまではなかなか見ることができないのかもしれません。

いいえ、そんなことはありません!パンティーラインのフェチサイトということですが、あくまでもアダルトサイトです。サンプル動画を見てみると、おっぱい出しているシーンや中にはおまんこにバイブをぶち込んでアンアン喘ぎ声をあげている、普通のアダルトビデオと変わらない動画を見ることができます。

さて、高画質のサンプル動画を見ることができる場所は、P-line world GALLERYのサムネイル画像を下に進めていったところにある
掲載中の過去写真
をクリックしてください。過去に更新したモデルのサンプル画像と超高画質の動画をたくさん見ることができます。場所がわからないという方は次のリンクをご利用ください。
掲載中の過去写真

サムネイル画像が大量に並んでいます。そのすべてでサンプル画像を見ることができます。しかし、サンプル画像は正直、微妙です。やはりおすすめはサンプル動画です。サムネイル画像の下に、
119pic 2movie
のように『movie』とかかれていたら、動画を見ることができます。

動画は、5000kbpsから10000kbpsと超高画質です。パソコン画面全体で動画を再生しても、鮮明に映像が再生されます。

他にもメインページを一番下まで行き、少し上に行った右側
一般画像掲示板
被写体モデル撮影掲示板
があります。こちらはかなりマニアックな画像になっております。顔出しはほとんどないと思います。

OLの人が前かがみに座ったときなどにパンティーラインが透けて見えてしまうことがあります。優良アダルト管理人も、道行く人の中にパンティランが透けて見える人がいたとき、思わず欲情してしまい、妄想の中でその薄い布地のスリムパンツを引きちぎり、犯してしまうことがあります。あくまでも妄想です。レイプは犯罪です。

P-line worldはパンティの魅力のみに焦点をしぼったフェチサイトかと思ったのですが、モデルのおっぱいを見ることができたりと、けっこうエッチなサイトです。嬉しい意外性のあるP-line worldをAA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ