奥様は熟女攻略

サイトは閉鎖されました

世間では一般的なアダルトビデオの女の子の年齢は18歳から25歳ぐらいまでです。つまり30代の女性がアダルトビデオの出演すれば、おばさんというか熟女ものの動画ということになります。

『人妻や奥様のアダルト動画なら奥様は熟女』では、アラサー年齢をターゲットにした人妻動画や熟女動画を見ることができる動画共有サイトです。ダウンロードすることはできませんが、ストリーミング動画で大画面の動画を無料で見ることができます。
人妻や奥様のアダルト動画なら奥様は熟女

上のリンクをクリックすると、奥様は熟女のトップページに行きます。動画を見る方法はとっても簡単です♪

トップページにの動画のサムネイル画像をクリックするだけです。
奥様は熟女のトップページ

クリックすると、動画再生ページにいきます。1200×900の大画面で動画を見ることができます。

また、奥さまは熟女では、新着順、視聴回数順、再生時間順で動画を並び替えることができます。場所はトップページ右上にあります。
奥様は熟女の動画を視聴回数順に並べてみる


人気の動画を見たい場合は、視聴回数順をクリックしてください。再生数の多い動画がトップページ上に表示される仕組みになっています。現在の人気の熟女動画は『奥様ごちそうさまでした1人目』でした。4000回近い視聴回数になっています(2012年1月現在)

再生回数順に並べてみると、1時間以上の長時間再生される熟女動画が16本とかなりの本数があります。

奥様は熟女では、他のアダルトサイトでは見ることができないようなオリジナル動画も配信しているようです。

2012年1月現在は、動画の本数が100本程度と動画共有サイトとしては動画数が少ないです。ただ今後、若妻や熟女、奥様好きをターゲットにしたナンバーワンのポータルサイト目指していくと書かれているので期待したいと思います。動画数が300本、400本を超え、今のような大画面&無料&長時間の動画を見ることができるのであれば、確実に奥様動画、熟女動画でナンバーワンのポータルサイトになっていると思います。

ただ、少し気になることがあります。奥様は熟女のホームページでは現在、広告がありません。動画を配信しているのでサーバー運営費は月10万円を超えるのではないでしょうか?では、どうやって動画配信をしているのにサーバー運営費をまかなっているのか。謎です。

日本のDMMアフィリエイトやDUGAのアフィリエイトなど日本のアダルトアフィリエイトサービスやSBSやDTIのような海外のアフィリエイトサービスを利用するのであれば、特に問題ないのですが、動画共有サイトはサーバー運営費がとても高くつくので、その多くの動画共有サイトがたくさんお金を稼げる?(優良アダルト管理人はワンクリック詐欺の広告を使ったことがないのでいくらぐらいもらえるのかわかりません)ワンクリック詐欺の広告を利用しています。

奥様は熟女のホームページで、今後どのような広告が貼られるのか、わかりませんがもしかしたらワンクリックの詐欺広告などが貼られるかもしれません。その時は訪問者様、ご注意ください。

大画面で人妻動画、熟女動画を無料で見ることができる便利な人妻熟女系動画共有サイトです。しかも動画の再生時間はとても長いです。そんな人妻や奥様のアダルト動画なら奥様は熟女をAAA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ