優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>ざめしやにクレームを言いたい

円高ドル安の今こそ、激安で有料アダルトサイトに入会できるチャンスです。訪問者様にぴったりの有料アダルトサイトを下記のサイトで提案します!


有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

ざめしやにクレームを言いたい

ざめしや、とは、株式会社ライフフーズが運営している飲食店です。東海地方である愛知県、三重県、岐阜県と関西地方である大阪府、京都府、奈良県、滋賀県、兵庫県、そして四国九州地方では岡山県にあります。

関東地方である東京都や神奈川県などには、ざめしやはないようです。

この『ざめしや』なんですが、優良アダルト管理人は人生を3分の1は生きたであろうに、まだ行ったことがありませんでした。行ったことのない店はドキドキします。ですが、勇気を出して、初めて『ざめしや』に行ってみました。

行った感想ですが、正直もう二度と行きたくありません。別に優良アダルト管理人は、ざめしやに特別な恨みはありません。以前、株式会社ライフフーズで仕事をしていて、不当に首にされたということもありません。

特にうらみ・妬みはないのですが、初めて行って店員の対応が非常に腹立たしく気分が悪くなりました。どんなに安くておいしい料理が出てきても、店員の対応が悪ければ、もう二度と行きたくありません。やはり外食は楽しいもの、それが行ったはいいが、かえってストレスがたまった。スーパーで弁当でも買って家でテレビを見ながら食べていたほうがマシではいけません。

ただ、文句を言うだけでは営業妨害で裁判に訴えられるかもしれません。ですから、何が気に入らなかったのかここではっきりと書きます。

私は『ざめしや』にはじめていくので、『ざめしや』のシステムがわかりません。なにやら『ざめしや』では、小鉢がたくさん並んでいて、それを自由に取っていくというシステムのようです。ここで、私はある見えないストレスにかられました。大学だと、料理をトレーに乗せていき、食べる前にお金を支払います。いったい料金はいつ支払えばいいのだろう。
そこで、店員さんに聞いてみると、
「席に着いたら、伝票を打ちますので。」
なんか、すごくうっとしそうにしています。私は何か失礼なことでもいったのでしょうか?

席についたら、液体が入っているらしい入れ物が二つありました。そこで私は
「こちらに何が入っているのでしょうか?」
と聞きました。すると
「お茶が入っています。」
と答えてくれました。さらにポットには何が入っているのか気になったので聞いてみると
「そちらもお茶ですけど。」

言葉は丁寧ですが、その丁寧な言葉の裏に(おまえはアホか?)みたいな感情がにじみ出ていました。

言葉とはたとえ丁寧に言ったとしても、感情の込め方で相手への伝わり方は全く違います。感謝の気持ちをこめて『ありがとうございます』というのと、タダ単にマニュアル的に『ありがとうございます』というのでは、その言葉を言われたときの気分のよさは全く違うでしょう。もしもだるそうに『ありがとうございます』と言われれば、すごく腹立たしい気持ちになります。飲食店のマニュアルで言葉使いに対しての指導はあると思いますが、言葉以上に、お客様に対する気持ちというものが大切だと思います。

『ざめしや』は好きな商品で自分で選ぶことができる、一つ一つの単価が安い、という魅力があるのですが、その魅力が店員の接客ですべてぶち壊しです。今回は優良アダルト管理人が『ざめしや』に二度と行きたくない、『ざめしや』にクレームを言いたいという気持ちになったわけですが、このことは、私一人が思っているわけではないでしょう。

同じような気持ちになった人が100人に1人でもいるかもしれません。もしも100人に1人、『ざめしや』の接客が悪いな、と感じたのであれば日本全国で考えると100万人です。これはかなり大きな痛手です。

初めてのお客さんは、もし1人で店に入った場合、いろいろわからないことだらけで大きな不安を抱えています。そんなときに店員がぞんざいな対応をすれば、その店には二度と行きません。いっぽう、丁寧にわからないことを説明してくれたら、またその店に行きたくなります。

『ざめしや』はもっと今後何度も足を運ぶかもしれない、初めてのお客さんを大切にして欲しいと思います。

吉野屋やサイゼリア、カーニバルブッフェ、ジョナサン、ステーキのどん、ガストなど全国展開をしている飲食店があると思います。そのような全国展開をしている飲食店は特に店員の接客については料理の味以上に厳しく見ていく必要があると思います。

どのようにすれば、全国チェーンで展開する飲食店の接客レベルを上げることができるのか?私は重役である役員やら社長、会長、副会長は自分の店でこっそりと食事をしながら、定期的に店の対応をチェックすればいいと思います。また役員やら社長、会長、副会長の親戚には、自分が運営する飲食店にたまに行ってもらい、これも接客について、客の立場で利用したときに気持ちよく利用できるかどうか、チェックしてもらえばいいのではないでしょうか?

このとき、普通に1人の常連客としていっては意味がありません。初めての客を装い、初めての客だったら、こんな質問するだろうな、と想像力を膨らませて、初めての客ならもしかしたらこれがわからないのでは?と思うようなことを質問します。この質問はわかりそうな常識的なものでかまいません。むしろ初めての客は、ドキドキしてその店に入るので冷静に考えればわかるようなこともわからないほど、判断力が落ちている可能性があります。実際優良アダルト管理人も、今日聞かなくてもわかるような質問をしてしまいました。

『ざめしや』には良い印象が全くないので、忘れたこと、友達との付き合いで行くかもしれませんが、今は怒りに燃えているので二度と行きたくないという気持ちです。飲食店でお金を支払い、お金に対応するサービスを受けるつもりですが、非常に気分がわるくなりました。

ですが、株式会社ライフフーズが運営している『ざめしや』以外の飲食店、街かど屋、めんむす、讃岐製麺については、どこかで見かけたら1度食事をしてみたいと思います。

こんな卑猥で低俗なサイトを株式会社ライフフーズの社長や役員、会長が見ていると思いませんが、もしも見る機会がありましたら、初めて行くお客さんを大切にする飲食店に生まれ変わって欲しいなと思います。