MegafileX(メガファイルエックス)攻略

動画共有サイトの紹介です。大量の動画がアップロードされていて、また無料で見ることができます。

ただし、ワンクリック詐欺の広告があるので注意が必要です。また、インターネットエクスプローラーでみていると、Rights Network Media Plug-Inというという怪しげなプラグインをインストールしないといけません(回避方法があります)
MegafileX

上のリンクをクリックすると、メガファイルエックスのトップページにいきます。

一番ページ下に「お勧めコンテンツ」「年齢認証」があります。こちら注意です。こちらをクリックすると、アダルトマックスというワンクリサイトに行きました。気をつけて下さい。他にもいくつか危険なリンクが有ります。
MegafileXのワンクリック詐欺サイトへのバナーリンク

メインコンテンツを楽しむ方法について解説します。

ページ一番上の右側にあるカテゴリから『ビデオ』をクリックします。さらに画像を参考に『閲覧回数順』をクリックします。これで、多くの訪問者が注目している人気のエロ動画を簡単に探すことができます。



時間指定もできるので、もし、古い動画を省きたい場合は時間設定もしてください。時間設定は『すべて』『今月』『今週』『今日』から選択できます。『今日』で検索してみると、まったく動画が検索できません。今週で検索しても、十分な量の動画は検索できなかったので、期間指定するなら『今月』がおすすめです。

さて、ビデオを見ようとするとブラウザによっては困ったことが起きてしまいます。動画を見ようとすると
このコンテンツをご利用いただくためには、最新のRightsNetwork Media Plug-Inが必要です。 最新のRightsNetwork Media Plug-Inをダウンロードいただきインストールした上でご利用ください。(ダウンロード後30分以内にインストールを行ってください)
と表示されます。

このRightsNetwork Media Plug-Inはパソコンに悪い影響を与えるのでダウンロードしないで下さい。このソフトウェアをダウンロードすると、ブラウザを立ち上げるたびに広告がでてしまいます。おそらく、メガファイルエックスはRightsNetwork Media Plug-Inの開発会社から広告料をもらっているので、このシステムを採用しているのでしょう。

ですが、実はとっても簡単に回避する方法があります。それはインターネット・エクスプローラーのかわりにGoogle Chrome(グーグルクローム)を利用します。すると、なぜか不思議、RightsNetwork Media Plug-Inをインストールする必要もなく、動画を見ることができてしまいます。

たしかに動画を無料提供するためにはサーバー費の確保が必要です。ですが、RightsNetwork Media Plug-Inという怪しげなプラグインをダウンロードさせようとすると、多くの人が動画目的のために怪しげなソフトをダウンロードしてしまうかもしれません。訪問者の視点でみると、他の動画共有サイトより残念感がありますね。

そんなMegafileXをA級優良アダルトサイトに認定します。まだ、あまりパソコンの知識がない人は気をつけながら、こちらのアダルトサイトを利用下さい。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ