優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>マイナス思考のときプラス思考に変える方法



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

マイナス思考のときプラス思考に変える方法

仕事をしているとどうしても嫌なことを言う人がいます。もしも病気になったときは、病気が治るとすぐに元気になりますが、なかなか嫌な気持ちになったときは、いつもその嫌な気持ちが心のどこかにあって元気になれません。

そしてだんだんとマイナス思考になり、自分は仕事ができない人間なんだ、あんなことを言われたらどうしよう、などどんどんマイナス思考で頭がいっぱいになります。そしてよくないことばかりに気持ちが囚われて、今しなければいけないことも、うまくできなくなります。

優良アダルト管理人も頭の中がマイナス思考でいっぱいになり、仕事がうまくいかないときがありました。本来の自分の実力なら簡単にできることも、うまくできません。仕事で失敗ばかりが続き本当に辛い気持ちになりました。家で1人泣いていました。

そんなときに、優良アダルト管理人の心を救ってくれたのが会社の同期の友達です。恥ずかしい話、男なのですが泣きながら会社の同期に自分がマイナス思考になってしまった原因である、辛い話をいろいろとしました。そして会社を辞めようか悩んでいることも話しました。

私は会社を辞めて、疲れたからニートになる、彼女ともニートになった自分だと結婚すると別れるということも話しました。すると、その同期の友達は話をしっかりと受け止めてくれた後に、熱く自分の考えを私に話してくれました。

そして
「今はおまえはいつもの実力が発揮できていない状態で精神的にも不安定なんだろ?そんな精神的に不安的なときにいきなり彼女に会って、別れるといったら彼女はどんな気持ちになる?別れる別れないの問題はおまえが仕事を100パーセントの力ですることができるようになり、精神的にも安定したときに言うべきだ!」
ということも話してくれました。

私は気持ちがだんだんとプラス思考になっていくのを感じました。そして自分はなんてバカなことを考えていたんだろう、と思えるようになってきました。本当に同期の友達には助けてもらいました。気持ちが不安的な状態で彼女に別れを告げたら、本当に相手に対して失礼なことをすることになっていました。

気持ちがマイナスになったときは、話しを聞いてくれる友達に恥ずかしがらず言うべきだと思います。家族でもかまいません。恋人でもいいです。そして友達や彼女がマイナス思考になっているときは、話をよく聞いてあげましょう。いきなり自分の意見を言ってはいけません。

しっかりと話を聞いてあげて、相手がこちらの話も聞ける状態になったら、熱い気持ちで一般的に正しいと思える正当な意見を言います。これで、相手の気持ちをプラスの方向にもっていくことができるはずです。

今回優良アダルト管理人はすごく落ち込んで気づいたのですが、落ち込んでいるときは考えが麻痺しているようです。だから落ち込んでいる人は注意してください。洗脳やマインドコントロールにかかりやすいです。おそらく落ち込んでいる人に気持ちのいい言葉をささやいたら、その人を洗脳することができます。

普通の宗教はいいのですが、明らかに社会的に変な怪しい宗教の信者になる人はどうしているのだろう?と疑問に思っていたのですが、やはり落ち込んでいるときに気持ちのいい言葉で洗脳したと思います。気持ちが落ち込んでいるときは考えが麻痺します。正常な考えをすることができません。訪問者様お気持ちが落ち込んだときには注意してください。