優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>アダルトサイト利用可の1クリック報酬型アフィリエイトプログラム発見



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

アダルトサイト利用可の1クリック報酬型アフィリエイトプログラム発見

今日、何気なく『1クリック報酬 アダルト』でグーグルで検索してみるとぴたっとマッチ広告というアフィリエイトサービスプロバイダーがあることを知りました。

新しいユーザーマッチ型広告               
アダルトサイトやギャンブル系サイトも利用可能               
登録は無料、無審査               
6月に開始したばかりの新しいアフィリエイトサービスプロバイダー
入札単価は9円から
グーグルアドセンスのようにいきなりのアカウント停止がない
という内容です。

やはり魅力的な点は1クリック報酬型のアフィリエイトサービスプロバイダーで、なおかつアダルトサイトでも利用できるという点でしょう。

1クリック報酬型のアフィリエイトサービスプロバイダーには、CM-Click Trend Match Brainer ジョイフルクリック ADCan BeGood.jp b-click マッチスマート CustomClick バリュークリック LinkTrade テキチェン AD-ON GoogleAdSenseと本当にたくさんありますが、ギャンブルサイトやアダルトサイト、情報商材サイトオッケーという1クリック報酬型アフィリエイトサイトはありませんでした。

さっそくぴたっとマッチに登録してみました。

なになに、キーワードツールというおもしろい機能があります。通常、あるキーワードに対して、どれくらいの報酬がもらえるのかは、どこの1クリック報酬型のアフィリエイトサイトも非公開ですが、ぴたっとマッチでは指定したキーワードでの1クリックあたりのアフィリエイト報酬がわかります。(と断定したものの、管理人は1クリック報酬型のアフィリエイトサイトは今までグーグルアドセンスしか利用したことがありません。間違っていたならごめんなさい。)

さらにキーワードツールを利用して細かい情報も手に入ります。たとえば、1クリックあたりの価格が高いキーワードも調べることができます。このキーワードは過去1ヶ月間の統計を元に計算したものです。

ちなみに1クリックあたりの報酬金額が高いキーワードには、
アフィリエイト
携帯アフィリエイト
メルマガアフィリエイト
ブログアフィリエイト
アフィリエイト 初心者
インフォトップ(ん?なんじゃこのインフォトップって???)
ネットビジネス 初心者
ネットビジネス
携帯 アフィリエイト 初心者
アクセス アップ アフィリエイト 情報 起業
です。

ちなみにネットビジネスというキーワードの場合は1クリックあたりの平均報酬額が15円という破格の値段でした。

他にもキーワードツールからわかるじょうほうとして上位3つの価格というのがあります。上位3つの価格とは、あるキーワードに対して1ヶ月間で1番高かった報酬金額、2番目高かった報酬金額、3番目高かった報酬金額をあらわしたものです。

たとえばアフィリエイトというキーワードの広告があったとしても、広告1つ1つでクリックされたときの報酬が違います。この報酬は広告主さんがきめるのですが、アフィリエイトというキーワードで過去1ヶ月間の1クリックあたりの報酬が高いベストスリーは
1位 340円
2位 69円
3位 69円
となっています。

結局この1クリックで340円もの高額なアフィリエイト報酬がもらえる広告はクリックされたのでしょうか?この高額な報酬がもらえる広告はおそらくアフィリエイト系のホームページで載ったのでしょう。こんな高額な報酬が載り、さらに340円もの報酬がもらえた人はラッキーですね。

このキーワードツールは他のアフィリエイトサービスプロバイダーでも使えそうですね。ぴたっとマッチで高額なキーワードを調べ、その高額なキーワードを表示させるようなホームページをつくり、グーグルアドセンスの広告を載せる(笑)ホームページ作成に自身のある人は情報を手に入れるためだけにもぴたっとマッチに登録するのもいいかもしれません。

ちなみに優良アダルト管理人が1クリック報酬が高いだろうな〜と思うキーワードを調べてみました。調べたキーワードは外国為替保証金・外国為替証拠金・クレジットカードです。

外国為替保証金
ん?この広告にマッチする広告はまだないみたいですね。できたばかりのアフィリエイトサービスプロバイダーだから仕方ないですか。外国為替保証金取引の会社はぜひぜひ利用してみてはどうでしょう。グーグルアドセンスで表示させると高額な宣伝費用がかかると思います。今なら入札単価は9円でオッケーです。ぜひ為替取引をしている会社さん、広告主になってみてください。

外国為替証拠金取引
このキーワードも安いですね。」おそらくほぼ最低報酬額の1クリック報酬が4円です。こちらも為替取引を行っている会社の方が宣伝するにはお得なキーワードですね。

クレジットカード
お、きました!このキーワードでの1クリックあたりの平均報酬額は8円です。やはりクレジットカードというキーワードにマッチする広告は高いですね。

と、このサイトはアダルトサイトだったのを忘れていました。アダルトサイトというキーワードでは、いったい1クリックあたりでどれくらいの報酬がもらえるのでしょうか。調べてみます。

アダルトで1クリックあたり3円の報酬です。アダルトというキーワードでの高額な1クリック報酬上位3つは13円、12円、10円です。これなら当アダルトサイトでも表示されるかもしれませんね。

アダルトに関するキーワードで1クリックあたりの報酬が高額なキーワードは、『アダルト アフィリエイト 作り 方』『アダルト ポルノ』です。この2つのキーワードは1クリックあたりの報酬が5円です。アダルトサイトでいまどき1クリックで5円も報酬がもらえるアフィリエイトサービスプロバイダーはぴたっとマッチ以外ないはずです。

今までもアダルトサイトで利用することができる1クリック報酬型の広告はありました。それはDTIサービス・アフィリエイトプログラムが提供するクリック保障型広告「PPC」と「PPC2」です。ともに1クリッククリックにつき一律料金(1セント)が支払われました。1セントというのは1円です。さすがに1円の広告料ではお菓子の足しぐらいにしかならないので、利用は考えていませんでしたが、1クリックあたり3円ともなると話は別です。たくさんの広告を載せると訪問者様にとってうっとしいかもしれませんが、どうぞお許しください。