有料アダルトサイト加入者を騙す詐欺事件

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>当アダルトサイト更新履歴一覧>有料アダルトサイト加入者を騙す詐欺事件

本能のままに有料アダルトサイトに入会していませんか?ガソリン高騰で出費も増えました。有料アダルトサイトの入会も賢く理性的に選びませんか?

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

最近になり、有料アダルトサイトに加入している人を脅す振り込め詐欺事件が、多発しているようです。当アダルトサイトで紹介している有料アダルトサイトの親元であるDTIサービス社から連絡を受けました。 有料アダルトサイトに加入している訪問者さま、次のような手口は詐欺ですので、無視するようにお願いします。

サイトの利用料金に滞納があり、後日取立てに来ると脅す

(優良アダルト管理人コメント) →たかだか数千円のために、わざわざ取り立て屋は来ません。数千円のために取り立て屋が自宅まで行けば、経費の方がはるかにかかってしまいます。通常、滞納による取り立ては数十万円からでしょう。有料アダルトサイトでそのような高額な料金を請求するサイトはあきらかに詐欺です。通常の有料アダルトサイトは、1ヶ月あたりの利用料は5000円から高くても1万円程度までです。 それにDTIサービス社が提供する有料アダルトサイトはクレジットカードもしくは銀行振り込みです。クレジットカードの場合、利用料金の引き落としが出来なければ、自動退会もしくは自動的に一時利用不可の状態になるはずです。同じく、銀行振り込みの場合も最初に有料会員の期間を決めて利用料金を支払うので、お金を滞納するということはありません。利用期間をすぎれば、自動退会となります。 というか、取立て屋が来れば警察を呼べば特に問題がないと思います。自宅まで行き、貸したお金を取り立てるという行為は法律違反に当たると思います。

調査会社を名乗って、まずは小額の支払いを要求してくる

家族にばれるのを恐れて、小額の3000円程度なら仕方ないと思い、ついつい支払ってしまう人もいるようですが、詐欺をしている人間には一銭も支払う必要はありません。 それに1度、お金を支払えば、詐欺グループも (こいつは脅せば、金を支払うやつだ) と考えるはずです。今後も詐欺の被害に会う可能性は非常に高くなっていきます。

この場合、調査会社は正規のものか、グーグルの検索エンジンで調べましょう。もしも調査会社が詐欺なら、詐欺情報がずらりと並んでいるはずです。もしも訪問者様が一番最初の被害者なら、その調査会社の名前はネット上で検索されないはずです。本当に存在する会社なら、検索すれば1番上に表示されるはずです。同じく、詐欺会社が大手の調査会社を名乗っている場合があります。この場合は、実際に該当する調査会社に問い合わせて確認するのがいいと思います。間違っても詐欺会社や調査会社を名乗る怪しい会社に直接問い合わせてはいけません。

振り込まなければ会社まで取り立てに行くと言いながら高額な利用料金を即日振り込むよう脅してくる

無視をするのが一番です。もしもむかつくなら警察に詐欺情報を提供するのも1つの手です。脅しの言葉に騙されないためには、冷静になることが大切です。なんという有料アダルトサイトを利用した結果、高額な料金を払う必要があるのか確認します。客観的な情報をたくさん手に入れるようにしてください。こういう詐欺を行っている連中は、 「うちは料金を請求するのが仕事だから詳しくはわからない」 などとごまかしてきます。その時点で 「利用した有料アダルトサイトがわからないのに、支払うのはおかしいだろ!バカかおまえは!」 と言って相手にしないのがいいと思います(こんな口の悪い言い方をすると、詐欺グループに恨みをかうかもしれないので、心の中で言うだけで、口では実際に言わないようにしてください。)

以前利用された有料アダルトサイトの付属サービスの追加料金があると請求をしてくる

「以前利用した有料アダルトサイトは何ですか?付属サービスって何ですか?」 など、ここでも客観的な情報を手に入れる必要があります。相手はもともと詐欺を行っているので、正確な情報を提供することはできないはずです。 新たな詐欺が多発しているということなので、訪問者様どうぞご注意ください。このような被害に会わないためには、怪しい有料アダルトサイトには入会しないことが大切です。 当アダルトサイトがお勧めする有料アダルトサイトの比較サイト では信頼できる優良サイトのみを紹介しています。詐欺サイトは一切ありません。詐欺被害にあわないためにも、信頼できる有料アダルトサイトをご利用ください。安かろう、悪かろうでは本末転倒です。

Copied title and URL