優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>夢精しないエッチな夢



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

夢精しないエッチな夢

夢精しないエッチな夢を見ました。この夢を見たことで勃起をするということもありませんでした。とても変な夢です。

場所は、舞台などを見るホールです。たくさんの人が入っています。舞台上では何が行われているのかというと、セックスです。しかも中学生の男の子と女の子がセックスしています。

もともとは子供向けの舞台が行われていたようで、小さい子供から赤ちゃんまで舞台を見ています。どうも公演の特別企画のようで、抽選で当たった二人が舞台の前でセックスをして幼いころから性について勉強しようというものでした。

よくわかりませんが、舞台の前で中学生の女の子とセックスした中学生の男の子と私は知り合いのようで、セックスの感想を聞いていました。男の子が言うには
「中はとても小さかった。セックスというものはもっと興奮するのかと思ったけど、なんかあっけない感じだった。今まで子どもはどうして生まれるのか少し不思議だったけど疑問が解けた」
というものでした。

中学生の女の子は処女じゃないの?血が出た?という疑問があるかもしれませんが、私の夢はそこまで再現してくれませんでした。

見ている観衆の表情は
(え〜こんなところで幼い男女が裸になってセックスしていいの?)
というものでした。でも子どもや赤ちゃんも見ていたと思います。普通であれば、即刻講義がでるし、警察も来るでしょう、舞台公演を見ないで帰る人もいるはずです。というか、怪しい宗教団体か何かじゃないとこんなことはしません。大きな舞台だったのでありえないですね。あくまでも変な夢です。

実際の話としては、中学生同士がセックスすることも問題です。セックスとはもともと快楽のためではなく、また男性の性欲を満足させるものでもありません。子どもを宿すという大切な行いです。ここらへんのことが最近の若い中学生や高校生には伝わっていないようです。中等教育や高等教育でのしっかりとした性教育が必要だと思います。

それにしても変な夢でした。まぁおっさんになって夢精をするのはいやなのでセックスをするのが優良アダルト管理人でなくてよかったです。もう夢精は10年以上していません。年をとると夢精はしないものなのでしょうか?