優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>アダルト詐欺業者に電話する面白動画



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

アダルト詐欺業者に電話する面白動画

なんとあのワンクリック詐欺業者の問い合わせ先から電話をし、そのやりとりを録音して、YouTubeにアップロードした人がいました。このページはその実況中継です。読んでも、そのリアル間は伝わってこないと思うので、下のリンクより、直接YouTubeをご覧ください。
ワンクリック詐欺業者との電話対決
にあります。

アダルト詐欺業者は、続けざまに質問しています。名前を聞いた次は
「あなたの会社名は?」
と会社の名前を聞こうとします。ですが、アダルト詐欺業者に電話をした人は
「何で会社名をいわなあかんの?」
と言い返します。確かにそうです。わからないことがあり、会社に電話をして、問い合わせをしようとしたときに、サポートセンターの人が
「失礼ですが、会社名は何ですか?」
と聞くことは、本来ならありえません。

それに対して怒りながらアダルト詐欺業者の電話対応は
「何で自分の会社名言えないくせに、会社の名前聞くわけ?」
と妙な屁理屈のようなことを言います。それに対して、さすが心理カウンセラー並みの読心術を使いこなす男の人は
「俺個人やもん!」

と、それに対してアダルト詐欺業者の電話対応は
「私も個人じゃないですか!」
と言い返しますが、これも変ですよね。ここもすかさず男の人はつっこみます。素晴らしい切り返しです。
「お前は個人かも知れんけど、働きよっちょるだろうが、会社で」
とこれに対して
「あなた人に対して、おまえとは失礼ですよ」
とアダルト詐欺業者にしてはまともなことをいいます。

男の人は、とぼけたふうに
「何が?」
といいます。すると再度、アダルト詐欺業者は真面目に
「おまえというのは人に対して失礼ですよ」
といいます。

「何で?」
と聞かれると、またまた真面目に
「私は名前を言っているわけですから!」
といいます。案外、質問に対して、素直に答えるワンクリック詐欺会社の電話対応です。もっとすぐに切れて怒鳴るのかと思いきや、電話をしてきた人に対して、普通に答えているのが驚きです。

男の人は
「さかえだしか聞いていないよ」
と普通のテンションで言います。
「じゃぁ別にそれで呼べばいいじゃないですかぁ」
といいます。なんだか子どものけんかのように言い合いになってきました。でもここには計算されつくした会話のマジックが潜んでいます。

正直、アダルト詐欺業者の電話の人も口で人を騙してお金を儲ける人間ですから、口は達者なはずです。そんな人間を手玉に取る男です。ただものではないでしょう。他にも架空詐欺業者VSフリーザや架空詐欺業者VS佐竹ボイスなどいろいろありますが、編集してある動画に関してはリアル感がないので、少し物足りなさがありました。

他、架空詐欺業者に電話をしたものの中で面白い動画は、架空請求業者と対決!!!(号 泣バージョン) とむてきんぐ(猫のアナキンスカ イウォーカー)vs架空請求業者です。