優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>YouTubeで見れる詐欺業者との電話対決



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

YouTubeで見れる詐欺業者との電話対決

ワンクリック詐欺業者との電話対決の解説です。文章で読んでも面白くないので、ぜひYouTubeでご覧ください。YouTubeのリンク先は
ワンクリック詐欺業者との電話対決
にあります。

詐欺業者に電話をかけた男の人はやはり、かたくなにアダルト系ワンクリック詐欺をしている会社本体の名前を知ろうとして質問します。でも詐欺業者は
「だから、そちらの方につなぎますから、そちらのかたに聞いてくださいよ」
とまくし立てるように言っています。

男の人は
「何であなたは答えられないの?」
と素朴な質問をします。優良アダルト管理人も気になるところです。自分の会社の名前を何度質問してもなぜ答えようとしないのでしょうか?

でも詐欺業者の電話担当は
「よろしいですか?お話やいできないなら電話切りますよ!」
といいます。ここで、詐欺業者の電話対応も電話を切っておけばよかったのに、長々と電話をすることでさらにストレスをためる結果になるのです。まぁ多くの人から詐欺で何百万円もつきに荒稼ぎしているのですから、詐欺業者に電話をして懲らしめる人がいてもいいですね。

と、電話を切ろうとする詐欺業者に対して、流れを変えるために
「さかえだバカかって」
と言い放ちます。こうはっきりバカかといえば、電話を切ろうという気持ちから、言い返してやろう、という気持ちに変わるはずです。そこらへんの心理をついた、この男の人はすごいです。心理カウンセラー並みの心の洞察力があり、なおかつ状況判断力もあります。

さすがにバカかといわれた詐欺業者の電話対応は、電話をきらずに
「あ〜そんなこといっていいんですか?」
といいます。ここでためらいなく男の人は
「いいよ!」
といいます。ここらへんの思い切りのよさもいいですね。詐欺業者は
「何で?」
と普通に聞きます。それに対して
「だってこたえんもん。こたえれんと?」
といいます。

それに対して詐欺業者は
「別にこたえれなくないですよ。あなたの対応がおかしいですから、うちらの方もこたえられないのですよ」
と返事をしています。

この返答に対しては、男の人は対応がおかしいといわれたことを気にすることなく、先ほどと同じ調子で
「だから答えろって!」
と命令口調でいいます。

ここで、詐欺業者は
「あなたの名前は?」
と聞いています。それに対して
「だから、さいとうまことといおろうが!」
といいます。(わざわざ詐欺業者に電話をして、その電話のやりとりをYouTubeに流すほどの人ですからさいとうまことという名前は100パーセント偽の名前でしょう。サザンオールスターズのサポートギタリストである斉藤誠ともまったくの無関係です。)