優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>香港女優のジリアン チョンなどのヌード画像流出



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

香港女優のジリアン チョンなどのヌード画像流出

ストリートファッションブランド「CLOT」のディレクターでもあり、香港の人気俳優である陳冠希(エディソン・チャン)と人気香港女優たちとのプライベート写真がインターネットを通して流出してしまいました。

陳冠希(エディソン・チャン)は日本語も話すことができ、なんとヤングマガジン?で連載されている頭文字Dの映画、頭文字D THE MOVIEに鈴木杏さんと共演しています。

好きなスポーツはセックスというイケメンだけど、性格は変態の香港芸能界の暴れん坊は、人気香港女優や人気香港モデルと10人以上交際しており、今回は修理に出したパソコンからプライベート画像が流出したとみられています。もちろん、プライベート写真をパソコンの修理が原因と言えども、世間に流出させてしまった陳冠希(エディソン・チャン)は香港芸能界を引退するそうです。

陳冠希(エディソン・チャン)が引退するのはもちろんですが、問題は今回被害にあった女優やモデルたちです。これら香港モデルや香港女優たちは自分のおっぱいがインターネットを通して世界中に広まりました。なんとおまんこ丸見えのモザイクなしの画像もたくさん流出しています。

そして恥ずかしいことに陳冠希(エディソン・チャン)のおちんちんを舐めている画像もたくさん流出しています。これから売り出す予定だったモデルや女優が、おちんちんを舐めている画像を私たちが見てしまったからには、その香港モデルや香港女優は今後、芸能活動をすることはほぼ不可能です。

アイドルがもしも他の男性のおちんちんを舐めている画像をみてしまっては今後応援する気にはなれません。

有名な香港女優や香港モデルも被害にあっていて、たとえばレモンティーのテレビCMで芸能界デビューした張柏芝(セシリア・チョン)さんがいます。1999年チャウ・シンチー主演の『喜劇王』のヒロイン役に大抜擢され映画デビューもしています。さらに『星願〜あなたにもういちど〜』で香港電影金像奨最優秀新人賞も受賞しています。日本でも話題になった少年サッカーではゲスト出演もしています。そんな香港では一般に有名な女優として、また任何天氣 張柏芝903狂熱?子 張柏芝 A Brand New Me 最新形象−新曲+精選などを歌う歌手として活躍していた女性です。

そんな張柏芝(セシリア・チョン)さんは、警察官の格好をしたコスプレ画像から陳冠希(エディソン・チャン)のおちんちんを咥えているフェラチオ画像、そして自らおまんこを開いておまんこの奥のピンク色のきれいな部分まで見せている画像があります。

他にも香港の女性2人組アイドルユニットとしてシャーリーン・チョイと一緒にツインズというグループ名で活躍する人気アイドル、鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんもそのプライベート画像が流出してしまいました。鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんはただの人気アイドルではなく、香港のトップアイドルです。日本で人気のアニメ「ハム太郎とっとこうた」「DANZEN!ふたりはプリキュア」のオープニングテーマを広東語で歌い、もちろんたくさんのCDを出しています。また映画やテレビドラマにも出演し活躍し、香港の人なら誰もが知っているような人気アイドルです。

その鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんは、黒色のセクシーな下着や白色のかわいい下着をつけているプライベート画像が流出してしまいました。白い下着をつけているときの鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんは乳首まで見せています。さらに陳冠希(エディソン・チャン)が鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんのおまんこを舐めている画像や陳冠希(エディソン・チャン)のおちんちんを鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんが舐めている画像まで流出してしまいました。おそらく人気アイドルなので、香港の男性なら鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんのおっぱいなどのエッチな画像をみたいはず。ただの人気アイドルなのに、その裸画像が香港国民にインターネットを通して見られています。鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんがおまんこ舐められ感じている画像まで多くの人がみているというわけです。

そのほか、元モデルで今は香港で歌手として活躍している陳文媛、ボボ・チャンの画像も流出しています。

AV女優でもないのに、プレイベート写真がインターネットを通して世界中に広がる、恐ろしい事件となりました。このことは香港だけの問題だけでなく、世界全体の問題でもあります。日本のアイドルたちと、たとえ大好きな彼氏がハメ撮りを撮らして、裸の画像を撮らしてといっても、今後は100パーセント断るでしょう。自分の裸画像が世界中に広まったらたまったものではないですからね。被害にあった香港女優、香港モデルはかわいそうですが、芸能界には今後の教訓として気をつけなければいけないことを教えてくれています。

香港の人気アイドル鐘欣桐(ジリアン・チョン)さんや人気モデルのプライベート画像を見たい訪問者様は下のリンクを参考にしてください。激裏というヤバ目のホームページに今回の事件の流出画像を見ることができるアドレスが掲載されていました。
香港俳優エディソンチャン女優わいせつ画像流出画像