優良アダルトサイト無料紹介

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!
優良アダルトサイト無料紹介当アダルトサイト更新履歴一覧>ホームページが攻撃されている



有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

ホームページが攻撃されている

ここ最近、当アダルトサイトのページが表示されなくなるトラブルが続き訪問者様にはご迷惑おかけしています。

原因は、大手の人気アダルトサイトにて当アダルトサイトの画像バナーが表示されているためトラフィック量が増えているのだと思っていました。しかしこれは勘違いだったようです。

心の中ではひそかに
「優良アダルトサイト無料紹介もメジャーなサイトになったんだな。転送量が増えて、共有サーバーを追い出されるぐらいだもんな。専用サーバーに移動しないといけないんだろうけど、でもでも専用サーバーは月に数万円もするぞ!これだとサイト運営が赤字になり、ボランティアになるし、かといって、今まで作ってきたサイトを削除するのは嫌だし困ったな。」
など、調子に乗っておりました。

しかし、原因は訪問者様が毎日たくさん来ていただいているわけでも、人気のアダルトサイトで画像バナーつきで紹介されているからでもないようです。

Pleskという管理ソフトで月別のトラフィックを見ていくと、8月のトラフィック使用量は23ギガバイト、9月のトラフィック使用量は47ギガバイトでした。一方、今回サーバー会社が苦情を言ってきた10月のトラフィック使用量は半月で5718ギガバイトです。トラフィック量が100倍増えています。通常ではありません。

明らかに、誰かが悪意を持って当アダルトサイトを攻撃しています。ハッカーかエンジニアか、プログラマーかわからないですがパソコン知識の少ない管理人を虐めないでください。お願いします。もしかあしたら、最近グーグルの検索エンジンで『アダルトサイト』と検索すると私のところが1番に表示されるようになりました。

これを妬んだ業者が何かしらの攻撃をしているのかもしれません。あの噂で聞いたことがある田代砲というのでも打ち込まれているのでしょうか?それともDOSアタック、もしくはF5アタックというやつでしょうか。今回のトラブルで少しサーバーに関する勉強もしなければいけないと思いました。

何やら誰かにホームページを攻撃されているというので、眠れない日々が続く管理人でした。サーバー会社に連絡してもサポート対象外と言われそうで、困っています。ホームページが攻撃されたときの対処法についてヤフー知恵袋とハテナの人力検索、OKWaveで聞いてみたいと思います。何かしらの良回答があればいいのですが。