ImageFap攻略

いろいろなジャンルの画像を見ることができます。画像の多くは金髪美女ですが、日本の有料アダルト画像サイトの高画質画像もあります。マニアックなCGアニメ画像もあります。

毎日大量に画像がアップロードされているので、見ていてあきません。画像の中には超高画質画像の1600×1200ピクセルの画像や2000 x 1312ピクセルの画像、680 x 1024ピクセルの画像、683 x 1024ピクセルの画像、1357 x 2035ピクセルの画像、1600 x 2400という実物を虫眼鏡で拡大しているような超高画質画像もあります。
ImageFap
上のリンクをクリックするとImageFapのメインページにいきます。ページ下にはたくさんのサムネイル画像が大量に並んでいる画面です。クリックすればその画像を拡大してみることができますが、この方法でイメージファップの画像を見ていてもお宝画像までにはたどり着けません。

どのような画像がお宝画像かは訪問者様の好みによって違うと思いますが、優良アダルト管理人にとってのお宝画像は下のようなリンクなります。1度リンクをクリックしてお宝画像を確認してください。優良アダルト管理人と好みがあう訪問者様には喜んでいただけるような画像ばかりです。

ちなみに優良アダルト管理人の好みはロリフェイスの美少女です。以上!それだけです。できればロリフェイスで巨乳ちゃんが好きですが、そこまで好みを限定するとモデルがいなくなるので、ここではロリフェイスのみとします。なお高画質画像であれば、なおいいですね。

Browse galleries リンク切れ
ブラウンヘアーの美少女です。とっても笑顔がキュートで整ったブラウンヘアーの陰毛がまたいいです。赤ちゃん顔のとってもかわいい美少女ですね。またおまんこがとてもきれいです。

どうですか?かなりのロリフェイスな美少女だったと思います。ですが、訪問者様ここで驚いてはいけません。次からはもっとお勧めの金髪美女や日本人の美女を直リンクで紹介します。

金髪の白人女子校生?
セーラー服をきている白人女子校生です。女子校生はチェックのスカートがとてもよく似合いますね。チェックのスカートは日本の女子校生が来ても海外の女子校生が来ても抜群に似合います。今回の白人女子校生はショートの髪の毛がよく似合う美少女です。セーラー服を徐々に脱ぎながらおっぱい見せています。最後は純白のパンティー1枚になってそのパンティーも脱ごうとしています。ちょっと整えられたアンダーヘアがちらりとみえています。やばいくらいのかわいさです。

ロリフェイスな日本の美女 リンク切れ
1600 x 1200ピクセルのかなり大きなサイズで画像を楽しむことができる高画質画像が見ものです。モデルはロリフェイスなギャルという感じで、体操服にブルマ姿です。ブルマ姿がとてもよく似合い萌えます。体操服を上にあげてオッパイ見せて黒色のブルマを下に下げて陰毛をみせています。正直ヌケル画像だと思います。いや恥ずかしながら優良アダルト管理人はこの画像で抜いてしまいました。それくらいかわいいギャルです。顔が少し黒くて肌は白いのでプチガングロギャルかもしれません。

金髪微乳の美少女 リンク切れ
かなりのロリ美少女です。さらに微乳のロリ体型というところが興奮します。金髪に整った顔立ちはどこか品の高さを感じさせます。幼児体型のロリ美少女が大好きな訪問者さまにおすすめの一枚となりそうです。

さて、これらの魅力的な画像を探す方法(優良アダルト管理人に魅力的なお宝画像というだけですが・・・。)を紹介します。

まずはImageFapのページにいってください。
Galleries | Random | Cams (NEW!) | Blogs | Members | Clubs | Forwards | Upload
というメニューバーを見つけることができるはずです。

ここからClubsをクリックしてください。するとある美少女系とかロリ系とかアニメ系などのある決まったジャンルが好きな人たちの集まりがあります。好きな集まりをクリックしてください。2008年3月時点でのメンバー数が多いのは
Lolitas
Teens Only! 
* Teens And Small Teens * 
LOLITAS & TEENS
の順になっています。割と10代の少女やロリータ系少女などが好まれているようです。

さて、好きなグループをクリックしてください。ここではLolitasをクリックしたいと思います。

ページを下にみていくと、1枚から3枚ずつの小さな画像が並んでいる部分があります。その下には英語の文字があり、その英語の文字がリンクテキストになっています。この英語の文字をクリックすれば画像ページに飛びますが、ここではまだ焦ってはいけません。

横に1枚から3枚並んだ画像を見ながら好みの画像を見つけます。好みの画像を見つけたら、今度は好みの画像の右側を見ていきます。すると投稿者の名前があるはずです。ここで投稿者の名前をクリックしましょう。

するとパソコン画面真ん中あたり
Galleries (867) (See All Galleries)
のようなリンク部分があるはずです。(867)の部分はいろいろ変わります。ここでSee All Galleriesをクリックします。すると、その投稿者が投稿した最新の画像のものから順番に見ることができます。ここで気に入った画像を探して、画像上のリンク部分をクリックしてください。すると画像ページに飛びます。

ここで押さえておきたいことに画像の画質がわかるということです。ページ右側には一つ一つの投稿画像について画質がどれくらいか説明されています。もしもHighなら高画質画像です。そしてMediumなら普通くらいの画質です。あまりおすすめできないLowは低画質の画像です。画像サイズが小さいです。

これで魅力的なお宝画像をイメージファップから見つける方法がわかりました。ぜひ訪問者様も有料アダルト管理人が見つけることができなかったようなお宝画像をイメージファップからみつけてください。とっても魅力的なお宝画像が大量の画像の中から発見できるImageFapをAAA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ