中国語サイトJUMAV攻略

中国人が作ったホームページだと思います。ですが、見ることができる動画は中国人ではなく日本人の動画です。日本人と西洋人の動画を楽しみことができます。動画はサンプル動画ではなく最初から最後まで動画まるまる1本、すべて見ることができます。 JUMAV.COM ttp://www.jumav.com/ トップページに中国がたくさんあり、よくわかりません。ですが、言語を日本語に変更することが可能です。トップページ左上より日本語を選択してください。

通常は日本のアダルトビデオを見ることができますが、ヨーロッパ人のアダルトビデオも見ることができます。もしヨーロッパ人のアダルトビデオを見たい場合は、トップページ左側の欧美をクリックしてください(日本語に言語変換している場合はここが西洋のになっています)

jumav-6097975 JUMAV.COMで動画を見る方法を説明します。日本人の動画の場合、2種類のリンクがあります。各アダルトビデオにそれぞれ

Jumporn.com Jumav.com

の2種類のリンクがあります。どちらをクリックしても動画を見ることができます。好きな方をクリックしてください。
jvmav1-9338603 Jumav.comのリンクをクリックすると、同じサイトの動画閲覧ページに、Jumporn.comをクリックすると新しいページが開きます。どちらのリンクからでも見ることができる動画の画質は変わらないと思います。動画自体はUserpornというアダルト動画共有サイトに最初に動画をアップロードして、そのあと、Jumporn.comやJumav.comの各ページでアップロードした動画を読み込んでいる形式になっています。動画を見たい場合、動画再生プレーヤーの中心にあるおっぱいボタンをクリックします。すると、動画が読み込まれ、再生されます。 Userpornの調子が悪いのか、それとも動画が削除されたのかわかりませんが、古めの動画は再生されませんでした。 優良アダルト管理人が訪問したときは、 ビデオに出てない働く女性とお昼休みと仕事帰りにオフィスの近所で3発 100cmの爆乳を激しく揺らして悶えまくる御奉仕好きでヤラレ好きなドM系HカップOL ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 色白敏感なロリボディで貪欲にセックスを堪能する痙攣しまくりドM女子大生 などの3発シリーズを見ることができました。

素人っぽい感じの可愛い女の子の動画をまるまる見ることができるJUMAV.COMをAA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

Copied title and URL