JavHQ攻略

海外に流出した日本のアダルトビデオを無修正高画質で配信している外国人向けの有料アダルトサイトです。

有料アダルトサイトですが、1300kbpsの高画質動画を5本ダウンロードすることができます。
JavHQ

上のリンクをクリックすると『JavHQ : home of japanese teen movies (japan adult movie)』のトップページに行きます。英語は苦手なのでよくわかりませんが、ホームページ名から10代の日本人の女の子のアダルト動画を配信していることがわかります。

高画質の無修正動画を見る方法は、2つあります。一つはホームページ上からストリーミング動画を見る方法、もう一つは訪問者様のパソコンにダウンロードしてみる方法です。

ホームページ上からストリーミング動画で見る方法は、ホームページを少し下に行ったらすぐに大きな写真があります。その写真の右下には『PLAY TRAIER』と書いています。こちらの大きな写真をクリックすれば、動画が再生されます。

でも、動画見るならストリーミング動画ではなくパソコンにダウンロードしてゆっくりと鑑賞したいものです。直接、無修正動画をパソコンにダウンロードする方法は、
play free trailer
をクリックします。クリックすることで無修正動画が再生される大きな写真のすぐ下にサムネイル画像が8枚あり、その左下にあります。右クリックから『対象をファイルに保存』をクリックして動画をダウンロードしてください。

見ることができる無修正動画は、正常位セックスでガンガンと肉棒を抜き差しされて押し殺したように喘ぎ声をあげる動画や騎乗位で懸命に激しく腰を振っている動画などがあります。

無修正でセックスしているところを見ることができるので、愛液がオチンチンとおまんこがこすれることによって、白く泡立っているような卑猥なシーンも見ることができます。

その他優良アダルト管理人が見た修正動画には、体操服を着た女子高生のコスプレをしている女の子と制服を着た男子数名がエッチをする動画もあります。体操服を着た女の子は男子生徒に
「人間はここぞ!というときにやらなきゃいけないことがあるんだから」
と熱く語り聞かせます。

男子生徒はバカなのか、女の子の話した内容の意味を取り違えます。やはり男子高校生の頭の中はえろばかり、ここは君とエッチしなければと考えたのでしょうか?さきほど熱く自分の思いを語った体操服の女の子を男子生徒みんなで犯すことにしたようです。おちんちん3本が口の前に並んで、同時に女の子はペロペロ舐めます。男子生徒は
「どのチンポがおいしい?」
と聞くと
「どれもおいしいよ」
と答えていました。

気持ちよくなってきたところで、男子生徒は女の子の顔にいっぱい精子をかけます。女の子の顔と体操服は精子で汚されてしまいました。

高画質の無修正動画をダウンロードして楽しめるので便利です。ただ、どれくらいのペースで更新されているのかは不明です。毎日更新されているのであれば、かなり魅力的な海外サイトです。外国人向けの有料アダルトサイトなので英語が苦手な人は入会をおすすめしません。無料で遊ぶにとどめておくことをおすすめします。そんなJavHQをAA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ