おっぱい動画JAPAN攻略

大小関係なく、いろいろなおっぱいを楽しむことができます。おっぱい好きのおっぱいを愛するおっぱい星人のためのアダルトサイトです(おっぱいフェチ専門のアダルトサイトというわけではありません。)
おっぱい動画JAPAN

上のリンクをクリックすると、おっぱい動画JAPANのメインページにいきます。見ることができるおっぱい動画は7本になります。

おっぱい動画JAPANは、DMMとゼロキューブというアダルトメーカーと提携していて、そちらで販売されている動画を無料で一部、サンプル動画として楽しむことができます。

メインページを3分の1ほど下に進んだ左側
無料サンプル動画コーナー
より、おっぱい動画を無料でダウンロードすることができます。

無料サンプル動画コーナーにある、
提供元 - DMM
ダウンロードページはこちら

提供元 - ゼロキューブ
ダウンロードページはこちら
というリンクを探してください。こちらの『ダウンロードページはこちら』をクリックします。

すると、新しいページが表示される。ページを少し下に進んだ左側、動画レビューのすぐ下にある
無料サンプル動画ダウンロード
より、おっぱい動画をダウンロードしてください。

download 1(0:00~3:00)
download 2(3:00~6:00)
download 3(6:00~9:00)
というリンクより、おっぱい動画をダウンロードできます。

ちなみに、提供元はしっかりチェックすることをオススメします。提供元が、ゼロキューブやDMMなら、特に何も問題ないのですが、提供元がえっち動画.com・CPZオンライン・美少女☆ベイビーピンク・中出しベイビー・動画ファイルナビゲーターとなっているリンクがあります。提供元がえっち動画.com・CPZオンラインなどの場合、『ダウンロードページはこちら』をクリックしても、おっぱい動画JAPANのサンプル動画をダウンロードできるページに行きます。それぞれのアダルトサイトのトップページにいくだけです。

サンプル動画は3分割されていて、合計時間は9分となっています。3パートあわせると再生時間もたっぷりあります。ただし、動画の画質は220kbpsとあまり良くありませんでした。また、優良アダルト管理人は平日の22時ごろにダウンロードしてみましたが、ダウンロード速度が1秒あたり8キロバイト程度と全く速度がでません。人気サイトでたくさんの訪問者が同時におっぱい動画をダウンロードし回線が混雑しているのか、もともと回線が細く、同時に複数の人がダウンロードすると速度が出ない設定になっているのか、とにかく5メガバイトの動画でも、落とすのに時間がかかりました。

おっぱいサイトとして考えるのではなく、無料でアダルト動画をダウンロードすることができるアダルトサイトと考えたほうが良さそうです。そんなおっぱい動画JAPANをA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ