OLファンクラブの内容変更

無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介します。広告ばかりや騙しリンク、に困っている人!ここは、訪問者のためのアダルトサイトです。今までお気に入りにたくさんのアダルトサイトを登録してた人も、当サイト一つお気に入りに登録すればOK!

優良アダルトサイト無料紹介>当アダルトサイト更新履歴一覧>OLファンクラブの内容変更

有料アダルトサイトに入会する前にもう一度どんなサイトがあるかチェックしてみませんか?

有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

OLファンクラブの管理人さんから当サイトでの紹介文について指摘がありましたので、変更することにしました。紹介文の中で「騙しリンク」という言葉を使っていましたが、トップページの下と、各画像ギャラリーの下に ・お気に入りの画像は、Winの場合右クリックで「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰り下さい。・画像には、お勧めサイトへのリンクを設定しております。サイト運営維持のため左クリックのご協力をお願いしますぅ ( ^人^ )  と書かれているとのことです。 実際にOLファンクラブを訪問して確認してみると確かにありました。管理人は少しせっかちなので、一番下まで見ておらず、まったく気づきませんでした。

多くの訪問者様がおそらく気づかず、他のアダルトサイトに飛ばされているような気もしますが、ちゃんと画像には他のサイトへのリンクがある、当為表示がされているので、騙しリンクという言葉は、確かに該当しません。なので、この「騙しリンク」という言葉をOL-fanclub(OLファンクラブ)攻略から削除しました。

また、画像をクリックすると他のアダルトサイトに飛ばされる騙しリンクになっているのが残念です。 と 訪問者は、画像をクリック数とより拡大されて画像が表示されると思っているわけです。その期待を裏切って他のアダルトサイトに飛ばすのはどうかと思います。 という言葉も削除しました。もう少しやわらかい表現に変えます。 後、なんとOL-fanclubのサイト訪問者数は1万人という超人気の制服フェチサイトです。メニューバー横のアクセスカウンターからそのことがわかります。ただ、このアクセスカウンターは少し動きが不自然です。普通のアクセスカウンターは1つずつ増えていきますが、なんか30から40くらい一気に増えているような気がします。また試してみてください。なんか変です。 と書きましたが、カウント数の件は、FC2さんのカウントシステム上の関係と二重カウント可の設定にしている事によりそうなっているものと思われます。(特に土日は1時間に300〜500、多いときで700〜1000ある場合があり、時間帯によっては極端にカウントアップするときがあります) 二重カウントを否にすると24時間後までカウントされなくなります。条件によっては来訪していてもカウントされなくなる場合があるんですよね。 ということを教えてもらいました。管理人は忍者ツールは使っていたので知りませんが、FC2のカウンターについてはよく知りません。いい加減なことを書くのは、OLファンクラブさんに失礼なので、こちらも訂正しておきます。 OLファンクラブ管理人さん、丁寧に教えていただきありがとうございました。失礼な点があったことをお詫びいたします。

Copied title and URL