Hard Sex Tube(ハードセックスチューブ)攻略

ポルノ動画を自由にアップロードできる海外の動画共有サイトです。毎日、500本以上のアダルト動画がアップロードされています。
Hard Sex Tube

毎日、500本以上のポルノ動画がアップロードされているのはいいですが、その動画は玉石混合です。そこで、評価の高い動画、アクセス数の多い動画だけを楽しむ方法を教えます。

まず、videosのところにカーソルを当てて、そのあと『most viewed videos』もしくは『top rated videos』を選びます。『most viewed videos』はもっともアクセス数の高い動画です。『top rated videos』は人気の高い動画です。


ここでは、『most viewed videos』を選びます。

これだけでは、人気の動画を見ることができません。下にあるサムネイル画像の右側から2番目の二次元の女の子を見てください。右下に青色で囲った枠があり、1919と書かれています。これは再生回数を表しています。一番再生回数の多い動画で1919回の少なすぎます。これは、設定が今日のみとなっているからです。

画像の右上のところ、赤で囲った枠を見てください。ここから設定をtoday,yesterday,this weekなど変更できます。



優良アダルト管理人は、this monthを選択してみました。96万回再生されている動画がトップでした。トップの動画は『Preet Korean Girl』で、韓国人の可愛い女の子のライブチャット映像を見ることができました。白いドレスチックな服をきた髪の毛を茶髪に染めた今風の女の子です。キティちゃんが好きなようで、ドアのところにキティちゃんのバスタオルがかけてあります。

電話番号と何か意味がわからないですが、韓国語が表示されるので、日本の何かデリヘルの女の子とライブチャットができる見えちゃっとTVのようなサイトのライブチャット映像を誰かがコピーして無断でハードセックスチューブにアップロードしたのかもしれません。

おっぱいを揉んでいる映像やおちんちんの形を口にくわえている映像を見ることができますが、それほどエッチな動画ではありませんでした。

ところで、なぜHard Sex Tubeでは、こんなにたくさんの動画がuploadされているのでしょうか。毎日500本以上の動画がアップロードされているのは、異常です。たくさんの動画がアップロードされる理由、それはuploadする側にもメリットがあるからです。ハードセックスチューブでは、アップロードした動画が1000回再生されるごとに、お金がもらえます。1000回再生されるごとに1.3ドルから1.8ドルもらえるようです。

すると、先ほど紹介した韓国人の動画をアップロードした人は、あの動画をアップロードしただけで1000ドルももらっているのでしょうか。美味しいですね。ただ、もちろん、アップロードする動画は著作権のない動画をアップロードするのは違法です。著作権のある動画をアップロードするようにしましょう。ただ、実際に著作権のある動画をアップロードしている人がどれくらいいるのかわかりませんが。また、本当に動画をアップロードして、1000回再生されるたびにお金がもらえるのかどうかは、優良アダルト管理人は確認していないのでわかりません。

大量の海外のアダルト動画を見ることができるハードセックスチューブです。いろいろなカテゴリがあり、日本人の動画だけみたい、アジア全般のアダルト動画がみたいなどカテゴリを選ぶことで、好きな動画を見ることができるのも便利です。ただ、画質がそれほどよくないので、画質重視の当アダルトサイトでは、Hard Sex TubeをA級優良アダルトサイトに認定します。

モザイクありの動画に満足していますか?無修正の世界にようこそ!
有料アダルトサイトの価格を比較した一覧表 最新版

このページの先頭へ